つわりなのかな? | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

現在妊娠6週目です!


気持ち(メンタル)の問題なのか、本当に気持ちが悪いのか定かではありませんが、最近1日中気分が悪いです。。。



食べるものもその時の気分次第。特に仕事中は本当につらいー


と、落ち込んでいたのですが、今日の仕事帰りのバスの中で究極にもう何があってもどーしても、【たこ焼き】が食べたーくなり、家に着いてバスから車に乗り換えて近くのたこ焼き屋さんに走りました

{03E1FB5F-0260-4EB7-B40A-72570A12299E:01}



なんて不思議な欲がわくのだろう!、と毎日自分の身体に起こる予想外の出来事にドキドキワクワクしているのでした