”残念すぎるお知らせ” | かなたとあゆたの日常☆

かなたとあゆたの日常☆

我が家の事。

保護っ子たちの事。

まさかの1日雨予報えーん
めっちゃ楽しみにしてたのに、、残念すぎる。

リコ先生の合トレ&パックウォークは別場所で開催です。

我が家預りのライムくん、昨日からトライアル行ってます!!



めっちゃ綺麗でオサレなモデルルームみたいなおうち✨✨

ライちゃんは家具破壊系ではない子ですが、色々壊すこともあるかもガーン

一番心配なのは、人間のお子たちとの相性なんですよね〜。
多頭飼育出身で、群れの掟にうるさい子なんで😥群れルールを知らない人間の小さい子には塩対応なんです。

お届けして私達が帰った後、扉をカリカリしてしばらく鳴いてたらしい。

ライム、がんばれ!!家族になれたら、絶対幸せになれるんだからねおねだり飛び出すハート