”いよいよ今月譲渡会です!!!” | かなたとあゆたの日常☆

かなたとあゆたの日常☆

我が家の事。

保護っ子たちの事。

2024年!!はぴねす譲渡会ニコニコ飛び出すハート
楽しみー❤️

我が家からは、ライちゃん❤️


と、思ってたんだけど、なんと希望者さんが付きまして❤️日曜日面会になりました✨✨

よい御縁だったら、ライムは不参加ですおねがい


ライム8ヶ月になりました。

だいぶ落ち着いて、とてもいい感じだと(私は)思います。

もちろん若いので運動量はいるし、わちゃわちゃはしてるけど。

かわいいかわいい坊っちゃんですニコニコキューン飛び出すハート

御縁が繋がるとよいなぁうさぎのぬいぐるみ