ライム移動しました | かなたとあゆたの日常☆

かなたとあゆたの日常☆

我が家の事。

保護っ子たちの事。

こんばんはニコニコ

木原只今、入院中です。卵巣腫瘍がでっかくなっちゃったので、月曜日切除手術予定です。

腸ともガッツリくっついてそうなのもあってか、昨日(5/9)入院で、日曜までずっと低残渣食です魂が抜ける長い


美味しいんですけどね、、すでに飽きました。。併設されてるローソンでお菓子買ってちまちま食べたかったのにダメだって不安

あ、、書いてなかったですが、、ライムくんトライアル中止になり帰ってきてました。

まだ2日しか経ってなく、私的にはもう少し頑張ってほしかったのですが、一番下のお子がストレスで吐いてしまった、と。ライムが大きくて怖い、とお話したそうで、、。残念ネガティブ
せっかくだから、お迎えに我が子茶々(元チャチャ)も連れて行き、ランで発散!!楽しそうでしたニコニコ

帰りになつみママのおうちにお邪魔目がハートぷっぷままもいて、お話しました。
私の上から子犬に吠えるライちゃんと、住人犬たちを締め上げようとするヤンキー茶々真顔
やめなはれ。

譲渡会用に、とはぴねす卒業生のるぅちゃんママが作ってくれたバンダナで撮影会!
似合ってるぅ指差し

ライちゃん次こそは良縁掴むぞー!!!
 

次にライちゃんをお預かりして頂くのは、はぴねすエダママさんおねがい
  
月末にお引越しされるとのこと。忙しいのに申し訳ない泣くうさぎ
我が家でのラスト散歩。



散歩に飽きたらリード噛んだり、茶々にちょっかいかけてみたり、まだおこちゃま感ありますよだれ
苦手な車は、だいぶ慣れてきましたよー

前は、↓だったもんね。

この写真、くりさんに「狂犬病の犬みたい」って言われたなー笑い泣き

エダママさんとっても優しくて、素敵な方✨✨ライちゃん早速パパとママに甘えん坊してるそうですニコニコ

という訳で、我が家のはぴねすっこは、ゆずみかんだけとなっております🍊


↑最近ここの壁紙はぐのにハマってて嫌です。
悪そなゆず𓃠

みーちゃんはそんな事しないもんねにっこりおっとりタイプ

あー、早くいえにかえりたーーーいえーんえーんえーん