感謝!大盛況!魂が歓喜するヒーリングアート&スピリチュアルメッセージフェスタ | 愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

自分も周りも幸せになる法則がどんな自分もすべて愛しきること。これからの新しい時代を乗り越えていくために感謝のエネルギーがあなたの人生を大きく変えていきます。

未知の世界へチャレンジすることで
自分を活かす喜びを感じる生き方へ
美活性セラピスト/本質プロデューサー
岡里美智子です。
:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
 
魂が歓喜する!
ヒーリングアート&
スピリチュアルメッセージフェスタ🌟
 
 
 
おかげさまで
大盛況にて終了しました🎉🎉🎉
 
 
 
出店者の皆さまとパチリ❤️
いい笑顔ーー😍💖
 
参加者さんからも
出店者さんたちからも
すごーくいい氣が流れていますね❤️と、
おっしゃっていただけました😍🌟

 

 

 
山形、福島、埼玉、千葉
東京、神奈川、静岡、
 
 
様々な場所から集結してくださった
出店者さん💖💖💖
 
 
お客様の中にも
新幹線に乗って来てくださった方も
いらっしゃいました❤️
 
 
あまりの盛況ぶりに、
レンタル会場のスタッフさんから、
 
 
 
「みなさん、個人で活動されている方なんですよね?企業並みな大盛況ですね!」
なんて嬉しいお言葉までラブアップアップアップ
 
 
みなさんの最高の笑顔に
私も幸せでした😍💖
 
 
エネルギーって、
本当にチャージできるんだ!って
心から感じられるイベント❣️
 
 
 
たくさんの方に、
本当に楽しかった😊と言っていただけたり、
 
 
 
全然疲れていなく、むしろまだまだ
動ける元気さ(日帰り新幹線の出店者さん談)
と言っていただけたり、
 
 
翌日も心がポカポカしています。など、
ご連絡いただきました💖😍❤️
 
 
あ〜〜良かった😊💖💖💖💖
 
 
私は魔女になり、会場をうろうろ🧙‍♀️
コスプレ大好き😆❤️

 

 

 
肉体ある私たちは、
身体を使って何かをする経験が
 
 
 
何よりもの成長を促すのだと
あらためて感じました❤️
 
 
 
そして、
誰かの『やりたい』とクリアな願いは
それを受け取る誰かのためでもあると
実感❣️
 
 
 
今回、
主催の画家月鐘たえさんの
『個展をやりたい』想いが
 
 
 
こんな素敵な形になりましたが、
私をはじめ、
参加した皆さまの人生が豊かになる
最高の時間でした🌟
 
 
 
携われて幸せです❤️
 
 
 
最後は、
会場に感謝を込めて掃除をしたいと、
たえさんが
ピカピカに掃除機をかけていました😍
 
 
 
来た時と同じく何にもない空間を見て
夢の時間だったのじゃないかと
疑うくらい、充実した一日でした🌟
 
 
 
終了後の喜びの気持ちを表した2人↓↓

 

本当にありがとうございました😊❤️

 

{CD77AFE1-35AB-40A6-9636-637A9B459723}
 
ベル11/23(祝)New!
子宮ケアアドバイザー高橋えりさん招致!
女性なら一度は聞いておいて欲しい
『子宮ケア講座ランチ会(仮)』
近日公開!
 
 
 
ベル濃厚継続プロデュースコース
毎月1名さま限定
 
 
 
 
ベル奇跡のヒーリング美顔メニュー