次世代女神が降臨!! | 愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

自分も周りも幸せになる法則がどんな自分もすべて愛しきること。これからの新しい時代を乗り越えていくために感謝のエネルギーがあなたの人生を大きく変えていきます。

10/20(土)秋葉原会場

魂が歓喜する

 

ヒーリングアート&スピリチュアルメッセージフェスタ2018

https://www.spifes2018.com/

 

 

 

出店者さまのご紹介🌈✨✨✨💞

 

 

 

吸い込まれる美しさに

『女神』と言う呼び名がふさわしい美女✨

 

Mao(女神セラピスト)&菜々緒さま

 

 
◆女神のミラクルセッション
各種リーディング+ぷちヒーリング付き
(スピリチュアルカウンセリング・数秘術鑑定・オラクルカードリーディング・過去世リーディング・神社リーディング)
1500円/10分
 
◆女神のCrystal Aroma Mistシリーズ
 
女神の愛と調和の波動水
エジプトの女神イシスをイメージし、
エネルギーを注入した
アロマミスト オーラスプレー 浄化スプレー
 

↑こちら、私も使ってますが、
めちゃくちゃいいですよ爆笑ラブラブラブラブ
もう、手放せない爆笑ラブラブラブラブ
波動がすぐに調整される…上がる感じ✨
 

 
【女神のCrystal Aroma Mist 7つの特徴】
⚫天然エッセンシャルオイルを使用
⚫霊峰白山の天然水を使用
⚫エネルギーを高めるブルーの遮光性ガラス瓶を使用
⚫一晩月光浴をさせ、聖なる月のエネルギーをミストに転写
⚫天然石入りで幸運の御守り、魔除け、浄化力アップ
⚫女神や龍神、愛と感謝のエネルギーをたっぷり注入
⚫宇宙のパワフルなシンボル 六芒星のチャーム付き
 
 
Maoさんのブログ↓💖
 

 
夏に画家の月鐘たえさんの個展に
Maoさんもご来場くださり、
私はそこで初対面でしたが、
 
(左:Maoさん、右:月鐘たえさん)
 
 
 
清楚なお嬢様な感じで、
謙虚で、
愛らしく、
すぐにファンになっちゃいましたドキドキ
 
 
 
Maoさん主催のお茶会は、
初開催で参加者さん20人以上集まる
大人気の女神セラピストさん✨
 
 
 
一度会うとその理由が分かるはず💓
 
 
 
明日は、是非Maoさんに
会って見てくださいね😉🌈💞
 
 
 
 
(Maoさん、ブログからお写真拝借しました(^^))

 
 
Maoさんのプロフィールより
 
 
女神セラピスト
369の使命を持つ縁結びの姫巫女
Maoです♡

皆様との素敵なご縁に感謝致します。




「皆様、ひとりひとりと
特別な出会いを…♡」


魂のHappy美容 はじめませんか?


おしゃれ 可愛い 美しい 幸せ 女神の愛されスピリチュアル♡
個人セッション、スピリチュアルイベント企画、ハンドメイドの開運・ヒーリンググッズ販売などをしています♩♬*゜

神社のいろは 神様や宇宙人とのチャネリング
お呼ばれした聖地を巡り、水(神様)を繋いでいます。



アセンションへのパスボートは愛と調和の周波数♡♡

「本当の自分と出会い、使命を生きる」
「神様や宇宙から愛される存在になる」
「幸せや癒しを与え、分かち合える人になる」
「あらゆる豊かさに縁のある人生を送る」

神性に目覚め、本当の自分を取り戻し、神と自分とを統合することを決意した人々の導き手。

三次元の現実という夢の世界から、高次元の世界へと旅立つためのお手伝いをします.+*:゚+。.☆




平成生まれのスピリチュアリスト、ライトワーカー、アースエンジェル(神秘の星)、龍使いのレムリアン。
レインボーチルドレンを育てるママです。

18歳から長年、銀座のクラブホステスを勤めておりました。

それと並行して芸能活動(声優、アイドル、歌手)を行っていくうちに、20代前半で意識の覚醒が始まりました。


数年後には、クンリダーニ覚醒を経験し陰陽、ハイヤーセルフと統合。
その後は独学で学びを深め、導かれるまま神事に従事。

世界の真実を解き明かすため、フィールドワークや世界中の神話や歴史の研究をしています。
日本古来の和の心を世界に伝えていきたいです。


琴座(リラ)、シリウス、プレアデスなどを巡った宇宙飛行の末、地球へ到達。
地球での転生回数も多いオールドソウル。

地球と人々の意識を「愛と調和の世界」へアセンションさせるため、女神や龍と繋がり、エネルギーや叡智を降ろす巫女としての御役目を持つ、女神の御心を体現する人。

人と人とのご縁、何かと何か、あちらの世界とこちらの世界、あらゆるものの架け橋となり、産霊(むすび)の力によって新しいものを生み出すことも、わたしの使命のひとつだと思っております。



女神 菊理媛のエネルギーを宿した姫巫女です。

菊理媛は、 記紀に登場する白山信仰の女神で、喧嘩したイザナギとイザナミの仲を取り持ったとされています。

エジプト神話のイシス、ギリシャ神話のイリス、聖母マリア、十一面観音菩薩、西王母、龍神などにも通じているシリウスの女神です。


「菊理姫の三拍子」エネルギー作用。

菊理姫のエネルギーは、三つのプロセスをもたらします。

①終わりをくくる
→古いものを終わらせる、禊ぐ

②水をくぐる
→ゼロに戻す、記憶を消す、天と地を繋ぐ

③新たな結びをくくる
→ご縁をくくる、新しい自分を生み出す


音と水、縁結びを司り、統合のエネルギーを持つと言われる菊理媛のエネルギーは、あなたの中に流れる「感情と血液」という名の水を美しく整えます。



「会うとエネルギーをもらえる〜!」
「波動が整う〜!」と皆さん仰って下さいます^^*