追加公演…テフン | みちこ❤

みちこ❤

2018年12月23日に解散した元CODE-Vが好きでした
メンバーのなかで末っ子のテフンを引き続き応援していきます
韓国俳優では、パク・ソジュンさんが大好きなので
呟きも多いです…
最近❤気になっているのが…
ソンシギョンssiバラード最高❤

ブログへの訪問ありがとうございます

なかなか…ライブ以外では

ツイッター、Instagramに顔を見せてくれない

テフン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

5月7日以来の
ファンの前への登場❤
元気そうで安心しました


お髭が気になりますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
元気そうなので

とりあえずは
OKです

なかなか会場には行くことが少なくなって
しまったけど
応援している気持ちは

まえと変わらず


黄色が好きなテフンにあわせて
ひまわりとカスミ草のみで花束をお願い
しました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

私とわかってくれているのか????????
そこは疑問ですが
応援する気持ちにはかわらないので
名前と顔がわからなくっても

いいよ❤