最近は❤ | みちこ❤

みちこ❤

2018年12月23日に解散した元CODE-Vが好きでした
メンバーのなかで末っ子のテフンを引き続き応援していきます
韓国俳優では、パク・ソジュンさんが大好きなので
呟きも多いです…
最近❤気になっているのが…
ソンシギョンssiバラード最高❤

皆さん…
毎日誰かしらブログへの訪問ありがとう
ございます爆笑

最近やっと、心待に出来る
ものを見つけました

CODEーVが解散してから
なんとなく寂しい毎日を送っていた
私に

また爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
追いかけられる(笑)
追いかけて
夢がほしい私に

韓国で今放送されて
プロデュースX101
見たことがあられる方は
どれくらいいるのでしょうか
わからないけど

すごいなぁ❤️
と思うばかりで
ついつい応援したくなります
私の
おしは爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ




このかわいい男の子👦
スターシップ所属の練習生

ソン、ヒョンジュン君
まさにメロメロになりました

Mネットでみれますので
一度は除いてみてね!

韓国でKポップアイドルをめざしている
男の子たち
並々ならぬ努力をしているとわかる
リアル番組です

来週は、デビュー出来る11名が
発表されるのですが

私のおしの
ソンヒョンジュン君
デビュー出来たら
是非韓国まで応援に行きたいと
今からワクワクです