感謝❤ | みちこ❤

みちこ❤

2018年12月23日に解散した元CODE-Vが好きでした
メンバーのなかで末っ子のテフンを引き続き応援していきます
韓国俳優では、パク・ソジュンさんが大好きなので
呟きも多いです…
最近❤気になっているのが…
ソンシギョンssiバラード最高❤

ブログへの訪問ありがとうございます

今日は息子夫婦に

お誕生会してもらいました☺

一人っ子で甘やかして育ててしまった

私にとっては宝物の息子が

奥さんと一緒にご飯に誘ってくれました





なかなか
自分ではいかないお店
叙々苑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

息子に連れていって貰ったので
一段とまた、美味しかったです


その後のカフェもおしゃれで
満足の爆笑爆笑爆笑爆笑食事会でした

ありがとう❤息子よ
ありがとう❤お嫁さん

自宅に帰った後の息子のLINEに

体に気をつけて過ごしてね

とかかれていて

なんだか息子の成長に涙です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしの子育て成功照れ照れ照れ照れ