お誕生日でした | みちこ❤

みちこ❤

2018年12月23日に解散した元CODE-Vが好きでした
メンバーのなかで末っ子のテフンを引き続き応援していきます
韓国俳優では、パク・ソジュンさんが大好きなので
呟きも多いです…
最近❤気になっているのが…
ソンシギョンssiバラード最高❤

久しぶりのブログ投函爆笑

今日は何回目かのお誕生日でした

今の生活に満足している私

一日一日を笑顔で楽しく
過ごすことが

私の目標です

いつも忘れずに

記念日にはお祝いしてくれる

旦那様

美味しい

誕生日ケーキありがとう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


あっ!!!
ツイッター!!!
お祝いしてくれているラブラブラブラブ