21時を過ぎると、もう眠い〜。w

 
 
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
 
記事の下に大切なお知らせと
2月の予定を掲載しています。
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
 
 
 
 
地球規模のシンプルライフへ
ども!シンプリストみちこです。
 
 
昨日は、スマホの機種変に行ってきたのですが。
全部終わるのに
3時間位以上もかかってしまいました、、、。
 
 
ああ、こんなに時間もお金もかかったっけ?と
若干、魂抜けつつ。
 
 
やり切ってきました。^^;
 
 
定員さんはすごく丁寧なのですが。
ショップの中で、延々流れている同じCMとか
いつ終わるのかが?わからないとか、消耗しますね。
 
 
新しいスマホの強化ガラスは
ブルーライトカットを選んでみました。
お目目への負担が減ったらいいなぁ。
 
 
帰りはみぞれがシャバシャバ降っていて
すごく寒く、、、。
 
 
それでも、お鍋で煮込み野菜を作って
ほくほく頂き温まりましたよ。
 

出張から戻ってきたので
またラジオ配信も再開したいところです。
 
 
メッセージやリクエストなど
送ってくださってありがとうございました!
 
 
細々とやることがあり
なかなか追いつかないところがありますが。
 
 
できることからコツコツと♪
丁寧にやって行きますので
温かく見守っていただけたら嬉しいです。
 
 
私はもうかれこれ
ブログの毎日更新をスタートして
5年目以上が経ちました。
 
 
このブログ自体はまだ1年ちょっとですが。
その前からずっと応援してくださっている方もあり
なんともありがたい限りです。
 
 
当初より知っておられる方は
私がどのようなエピソードを辿ってきたかご存知で
 
 
そのストーリーとともに
歩んでくださっていてとても心強いですし
 
 
最近知ってくださった方も
リアルで逢いにきて頂いたり
とにもかくにも、ただただありがたいです。
 
 
私の発信(振)は
割と地味で、地道で。笑
バズるとかないのですが。
 
 
それでも
「本質側を伝える」ということを
ひたすら続けてきました。
 
 
そして、そこは今後も変わらないですし
その部分は、パワーアップさせて行きたのです。
 
 
流行りに乗るとか
テクニックで見せるとか
不安を煽るような見せ方とか
 
 
そういうのが性に合わずで。
できないのですが。
 
 
大切なことを大切に
これからも届けられたらと思います。
 
 
そういう部分が
響いてださる方が在る、ということ。
 
 
それが私の支えになっています。
 
 
なぜ?シンプルライフにいついて
ずーっと伝え続けているのか?
それは、その中に本質的な生き方が在るからです。
 
 
量子力学も、仏教も、お片付けも
突き詰めると、真理は同じ。
シンプル=愛 です。
大切なことは普遍的なのです。
 
 
そこを、目指し
等身大で発振し続けて行きますね。
 
 
私が私で在ることが
誰かのパワーになりますように。
 
 
共感してくださった方と
新時代のシンプリストとして
一緒に地球規模のシンプルライフを
目指して行けたら幸いです。
 
 
愛♡言葉は
PEACE ON EARTH
 
 
なんだか徒然と
脈絡のないご挨拶になってしまいましたが。
 
 
これからも
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

\ 御礼企画!

大ちゃん先生の直筆サイン本・名入れ可

をご郵送します!



image

 

フォロワーの皆様へ

2022年5月〜2023年2月まで

「開華」ベーシック、アドバンストセミナー練習会に

お越しくださり、誠にありがとうございました。

5章はこれからですが。笑

 

 

私自身の大ちゃん先生や

「開華」への感謝の気持ちはもちろん。

 

 

受講してくださった皆様も

きっと同じ気持ちなのではないかな?と

感じています。

 

 

そこで

私から先生&「開華」へ

そして、皆様への感謝の気持ちを込めて

大ちゃん先生のサイン入り本をお送りしたいなと

思い至りました。

 

 

その旨を先生にお尋ねしたところ

ご快諾頂きました。

しかも名入れ可能とのこと。

ありがたすぎます!( ;∀;)

 

 

みなさまとの繋がり感が深まった

素敵な記念として

お申し込みいただけましたら幸いです。

 

 

*書籍代、郵送料は自費となりますが

何卒よろしくお願い申し上げます。


 

*お送りする本は、サインと名入れのみとなります。

 

 

 

<応募条件>

・私の開華セミナーをカメラオンで、1回以上、無料か有料で受講してくださった方

・お一人様 1 冊まで

・今回、新たにご購入頂けた方(すでにお手持ちのご本には、サインできません。)

 

 

♡フォームよりご希望の書籍を選択してください。

♡書籍代、郵送料の合計は、お申し込み後メールにてお伝え致します。

♡私からミニメッセージカード付きで、ご自宅へ郵送致します。

♡書籍代は集まり次第、私から「開華」GPEへ全額入金します。

 

 

皆様との繋がり感、絆となりますよう

お一人、お一人、祈りを込めて、発送作業をさせていただきますね!

どうぞ、奮ってご応募ください!お待ちしています!

 

 

▷受付開始 2023年2月8日 お昼の12時〜

▷締め切り 2/13 23:59

*定員に達し次第フォームを閉じさせていただきます。

 

 

 

 

◆ 書籍紹介 ◆

 

帯津先生との対談形式の書籍。

医学と、量子力学から、共通点を紐解く1冊。

 

 

 

先生単独での、記念すべき最初の著書!

量子力学的生き方の、基本のき。ぜひご一読を。

 

 

 

私はこの書籍がきっかけで大ちゃん先生を知りました。

お家パワースポットが創れる理由も、化学的に証明してくださり感激。

今取り組んでいることの成果を出したい!という方は必読です!

 

 

 

大ちゃん先生のセミナーを受講された方のストーリーが満載。

実録 before after 。みんな変われる!が

ギュギュ!っと詰まった感動、希望の1冊はこちら!

 

 

 

大ちゃん先生の最新刊!今、伸びに伸びているものすごい1冊。

「たった今、生きる世界を変えたい!」方は、やっぱりコレです!

 


▷受付開始 2023年2月8日 お昼の12時〜

▷締め切り 2/13 23:59
\ 大ちゃん先生直筆サイン&名入れ本 /


 



 


 

 

2月の予定
 

image

 

受付中

「開華」アドバンストセミナー

*ベーシックを受講されていなくても、アドバンスト第1章は、受講OKです。

 

◯ 2/1  第1章 量子力学的生き方

◯ 2/2 第2章 自己肯定感を思い出し、器を拡大する

◯ 2/3 第3章 【魂の成長】と【量子力学】

◯ 2/5 第4章 天命に生き、私が柱となる

 

*各章AM10:00~13:00

*終了時間は多少前後する可能性があります。

*第1章の受講を終えてから、2章以降の参加が可能です。

*参加費 無料

 

▼ご希望の方はメール宛にメッセージをお願いします▼

milk.cafe.choco.1111@gmail.com

 

 

 

 

image

 

◆第5章のみ、フォームからの受付となります

◯ 2/11 第5章 量子力学と感謝波動 そして地球平和へ

◯ 2/12 第5章 量子力学と感謝波動 そして地球平和へ

 

【お申し込み】

下記のフォームよりお願いします▼

 

受付~締切

1/ 10 お昼の12:00〜23:59

AD第1章を受講済みの方が対象です。

 

*両日同じ内容です。

*各章AM10:00~13:00

*終了時間は多少前後する可能性があります。

*受付スタートは2/7 お昼の12:00~23:59 です。

*参加費 無料

 

<お願いごと>

*必ず画面オンでの参加をお願いします。

*お名前、都道府県を表記してください。(例)齋藤 美知子(京都・みったん)

*終了時間は多少前後する可能性があります

*第1章の受講を終えてから、2章以降の参加が可能です。

* 録画の配布はありません。リアルタイムのみ参加可能です。

 

 

 

 

image

◯ 2/13~

東京出張 &

「開華」アドバンストセミナー修了式!

( ;∀;)アリガト~ !!

 

 

 

受付中

◯ 2/15 リアルお茶会「道の駅」

時間:14:00~15:30

参加費: 1,000円

▷ 東京駅周辺のカフェにて。 飲食代は自費となります。

*ランチ、スイーツ、飲み物だけ、など、各自お好きなように注文されてくださいね!

*赤ちゃんやお子様連れなど、90分一緒に過ごせるようであれば、参加の制限は特に設けておりません。

大人トークでディープにガッツリ話したい!という方は、セッションをご活用くださいね♪

◯【関東出張お片付け】お申し込みご希望の方は、お声がけくださいね。

 

▼ご希望の方はメール宛にメッセージをお願いします▼

milk.cafe.choco.1111@gmail.com

 

 

 

 

image

 

受付中

◯ 2/25「開華」ベーシックセミナー

~ 第4章 ゼロポイントフィールドと天才脳 ~

開始時間:AM10:00~13:00

参加費:3,300円

※ベーシック第1章を受講済みの方が対象です。

 

▼ご希望の方はメール宛にメッセージをお願いします▼

milk.cafe.choco.1111@gmail.com

 

 

 

 

 

受付中

◯ 2/26  オンラインお茶会「道の駅」

時間:10:00~12:00

参加費:1,000円

テーマ:私の ” ビジネス ” について

(リクエストいただいたテーマです♪)

 

今回はスライドを用いた「セミナー形式」なお茶会ではなく。

肩書きや社名など、どうやって決めているのか?、どう思い付くのか?、コツなどを

お話できたらな、と思います。

ビジネスと言っても堅苦しいビジネスの話ではなく

皆様とおしゃべりを愉しみながら、運営してゆく上でのマインドの話などができたらな、と思います。

 

 

▼ご希望の方はメール宛にメッセージをお願いします▼

milk.cafe.choco.1111@gmail.com

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン・セッション

・エネルギーを動かしたい方

・人生相談の「駆け込み寺」です。

 

オンライン・お片付けサポート

・手放しを見守ってほしい方

・気軽にコツコツ続けたい方はこちら

 

出張お片付けサービス

リアルに一緒にお片付け♪

人生をグググッと!動かしたい方はこちら!

 

 

コツコツ継続で、人生は確実に変わります。

一緒に陽だまりの坂道を歩きしょう。

 

 

お問い合わせ

milk.cafe.choco.1111@gmail.com