image

反転しているだけなので。エンゲージリングではありませぬ。笑

 

 

 

 

私は今量子力学を学んでいます。

 

 

自分が放ったエネルギーが

そのまま返ってくる

 

 

引き寄せの法則

 

 

相手との関係は全て自分との関係

 

 

思考は現実化する

 

 

人間も磁場、磁界を持っているので磁石と一緒。

嫌な感情を放てば、嫌な出来事を引き寄せるし

幸せな感情を抱いていれば、幸せな出来事を引き寄せる

 

 

そもそもみんなミクロでみたら素粒子なので

相手と自分との区別はない。

 

 

私はあなた、あなたは私

 

 

今の意識を変えれば全てが動く

パラレル移動シフト、次元上昇は

誰にでも可能。

 

 

そのための意識的な生き方、在り方とは?

 

 

などなどなどなど

そこをふわっとしたスピリチュアルではなく

物理法則として根拠を持って勉強中です。

 

 

「開華」の大ちゃん先生は私の恩師です。

先生、いつもありがとうございます!

 

 

それで、自分の意識次第で

良くも悪くも世界は一瞬でシフトする、

ということを

私は地味に地道に実験しています。

 

 

例えば、、、

 

 

スーパーへ買い物へ行きますよね。

その時、自分の気分を自覚するのです。

 

 

「自分の気分を自覚する」というのは

今私はどんな周波数を放っているかな?と

きちんと感じるということです。

 

 

イライラしていないかな?とか

ルンルン気分かな?とか

ボーッとしているかな?とか

疲れていないかな?とか

 

 

とにかく自分の心身の状態を

スキャンする、というか、俯瞰します。

 

 

自分の状態を表すモノには

意識、感情、周波数、エネルギー、ヘルツ、

いろいろな表現がありますが

 

 

どれも=「フォトン」であり

光のエネルギーなのですよ。

 

 

私たちはそれを全細胞、

つまり全身から放っていて

常に自他へ影響しています。

 

 

 

 

悟空が「できる!」と思ったり

めちゃめちゃ「怒る」と全身が光ますよね。

そんなイメージです。

 

 

このような感じで

私たちは常に考えていること、思っていることを

頭のてっぺんから、内臓から、血液から、足先まで

全細胞から放っているのです。

 

 

怒っている人がいると

空気がピリピリしたり

 

 

反対に笑顔の人とすれ違うと

なんだか幸せな気持ちになったり

 

 

そういうことってありますよね。

それは、その人が放っているフォトンの影響によるものです。

 

 

みえない側の世界 99.9% 以上が

この現実世界を創っています。

 

 

なので

いつもアンラッキーなことばかり起こるな!

なんで私ばっかり!

となっている方は

自分が普段からどのようなエネルギーを放っているかな?と

感じてみると良いですよ。

 

 

そこに気づいたら

ありがたいことに意識を向けたり

優しい気持ちで過ごすよう心がけると

数日で現象は全然違ったものになります。

 

 

で、私がスーパーでやっている

地味地道実験についてなのですが。

 

 

どうやっているかと言いますと、、、

 

 

「お買い物する私は、今日も可愛い♡ルン♪(独女40歳だけど♡)」

「店員さん、街のみんなのためにありがとう♡」

「お客さんのみんな、きっと今日も1日頑張ったんだろうなぁ、お家でホッとできますように」

 

 

そのような穏やかな気持ちで

ショッピングをしているとですね。

面白いことが起こります。

 

 

通路で商品を吟味して立ち止まっていると

目の前を横切る人が、みなさん「すみません」という感じで

頭を下げながら通り過ぎてくれたり

 

 

私より先に商品を手に取りたい人が

「ごめんなさいね?」という優しい空気感で

商品をカゴに入れられたり

 

 

レジのお姉さんの対応が

超素敵な笑顔で、親切だったり

 

 

サッカー台で

荷物を詰めているときのお隣さんが

柔らかな雰囲気だったり

 

 

とにかく

なんてことない日々のスーパーの買い出しが、

温かいちょっとしたドラマのように

彩られるのです。

 

 

とても良い気分です。

すごくないですか?

 

 

反対に、超疲れていて

もう怠くて怠くてしょうがない、、、

ああ!めんどくさい!グオー!

という最悪な気分で

同じスーパーへ行ったこともあります。

 

 

その時はどうなったと思いますか?

 

 

後から追い抜かしてきたおじさんに

舌打ちされて、睨まれました。

 

 

余計に私もイライラしちゃって。

悪循環ですよね。

 

 

この時「ああ、今私は、怒りのパラレル移動をしちゃったな」と

自覚しました。

 

 

すごくわかりやすい現象です。

 

 

エネルギー実験は

日常で簡単に試すことができます。

 

 

全て、私次第なんだなぁ、とわかると

いかに日常の生き方・在り方が重要か?

意識的でいられますね。

 

 

「開華」ベーシックセミナーでは

この仕組みについて超濃厚にお伝えしています。

 

 

この「意識的に生きる」ということに関しても

時々気づいてやる、だけでは意味がないのです。

 

 

いつも意識する!から

進化、深化、神化して行きます。

 

 

1回意識して「やったー!引き寄せた〜!」と

喜んでいても

すぐに忘れて今までと同じ

イライラ、愚痴、批判、の状態に戻ったら

また振り出しです。

それどころか、もっと状況は悪化するかも知れません。

 

 

人は、楽をしたい生き物ですし

今までと同じ状況を好みますので

 

 

これまでと違う「生き方・在り方」を始めよう!と思ったら

それなりにエネルギーが必要です。

 

 

でも、これも続けるからこそ

習慣となり、自分にとっての標準になって行きます。

 

 

地味に、地道に、できることからコツコツと。

 

 

エネルギーを高めて

望む方向へパラレルシフトができるよう

意識的に生きて行きたいですね。

 

 

皆様は、今どのような気分=周波数ですか?

落ち込み過ぎず、浮かれ過ぎず、いつも0の状態が望ましいものです。

ニュートラルで在ることが楽に生きる方法なので。

心身のバランスを取り、俯瞰できると良いですね。

 

 


 

 

 

 

今日のラジオ配信です♪▼

 

こちらもよろしくお願いします▼

 

 みったんは、只今、絶賛協力してほしい! 





 

愛♡言葉は

PECE ON EARTH


書けるところだけ、自由に書いてね!

番組で読ませて頂きます♪

 

\ こちらから送ってね!


 

 

 

オンライン・セッション

・エネルギーを動かしたい方

・人生相談の「駆け込み寺」です。

 

オンライン・お片付けサポート

・手放しを見守ってほしい方

・気軽にコツコツ続けたい方はこちら

 

出張お片付けサービス

リアルに一緒にお片付け♪

人生をグググッと!動かしたい方はこちら!

 

 

コツコツ継続で、人生は確実に変わります。

一緒に陽だまりの坂道を歩きしょう。

 

 

お問い合わせ

milk.cafe.choco.1111@gmail.com
 

 

 

 

 

 

Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE