7号食、5日終了! | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。

今回は

楽々でした(^O^)





とはいえ、



玄米の匂いが少し気になり、


食欲があまりありませんでした。




昨日、さすがに、


これじゃダメ。と思い、








炒めてみました。




お餅にお焦げをつける感覚で、、。





匂いが消え、



香ばしいニコニコドキドキキラキラ





お醤油を回しかけたいのを


ぐっっと我慢。





二膳分食べたら、


胸焼け笑。







今日から

頭痛がなくなり、


視界がはっきりしました。
疲労感がぜんぜんなくなり、
ぱちっと、めざめます。




快感。





これまた、


病み付き??



ちょい食べて、




また
23日まで続行します。










玄米の
「ああぅ米」は



札幌、幌平橋の

アジトカフェ2で売っています。





ネットでも


買うことができます。


キラキラ



終ったみなさんへ。


玄米が好きで
食べ続ける方


注意です。

もし、
おかずを食べるなら

白米と玄米を半々にして炊きましょう。


でないと
栄養ありすぎで
太るという話です!笑



そうそう、


美脚プログラムが


ピラティス指導者養成同期だった
東トレーナーのブログに載っていました。

http://ameblo.jp/stretchpole-tomo/entry-11358439797.html

私のレッスンのメニューにも
よく出て来る


Adduction Bridging

はりつけます!




120915_160707.jpg

あっ!

これこれ。

下ですね!!
素敵でしょう~~!!



ちなみに看板の
下のシーンは

体幹クラスの終了の瞬間、

みんな

安定感に


沸き立って

感動の即興ダンスを踊り始めた瞬間です


(なわけ、ないです笑)



モエレでの身体美塾が終わり、



来週

ついに

身体美塾の

出張指導

デビューいたします!


応援してくださいね!!