静かな時間 | ママル日野(ひの)の日日綴り  赤ちゃんと子どものモチーフに こだわる造型作家

ママル日野(ひの)の日日綴り  赤ちゃんと子どものモチーフに こだわる造型作家

造型作家
鮮やかな色彩の
イノセントワールドを
お楽しみください♪

<2024年個展>
10月3〜6日
大通美術館
(札幌市中央区大通西5丁目11)

造型作家のママル日野ですニコニコ


毎日、クリエイトに捧げる日々を

過ごしております♪


昨日から、娘と実家に帰ってきておりまして、

クリエイトは、

出来る範囲の作業をしておりました。


午前中は、

高齢の父を歯医者さんに送って、待ち、

連れて帰ると、

午前が終わった、という爆笑


私は、待ち時間に、顔に美顔器を当てながら

本を読んだり、携帯を見たり、

セブンに行ったりしていたので、←美顔器なし

待たされた感はなかったのですが、、


朝9時前に出て、帰宅したら

昼12時前!😂


ヒェ〜


両親といると、

いつもとテンポの違う

暮らしになります笑


まあ、それも良し👌💕


帰宅後は、小さい人形の顔を

大量に作っておりました。


それを、母がしょっちゅう覗きにきては、

彼女なりの芸術論を

一言、二言論じて、

自分は、編み物を🧶する、という。


父は、昼寝。

娘は、絵を描く、静かな午後でした。


明日も

静かな一日を過ごします🌸


⭐︎  ⭐︎  ⭐︎


今日は、少し冷えましたね。


皆さん

寒暖差に気をつけて

楽しい週末をお過ごしくださいね。


私も楽しく過ごします♪


今日も、今日とて


日日是好日🧶


今日作った小さい顔は、着色して↑こうなります。



2024.6月東京表参道.銀座

2024.10月札幌大通

にて、個展開催します。