移動しただけの日 | ママル日野(ひの)の日日綴り    赤ちゃんと子どものモチーフに  こだわる造型作家

ママル日野(ひの)の日日綴り    赤ちゃんと子どものモチーフに  こだわる造型作家

造型作家
鮮やかな色彩の
イノセントワールドを

<2024年個展>
10月3〜6日
大通美術館
(札幌市中央区大通西5丁目11)

造型作家のママル日野ですニコニコ


毎日、クリエイトに捧げる日々を

過ごしております♪


本日は、札幌から本州の実家に

両親に会いに帰ったので、

ほぼ、移動の一日でした。


末っ子と一緒に移動しましたが、

その子は、

乗り物が変わる時だけ起きていて

あとは、ほぼ寝ていました。


私は、読みかけの本を3冊持ってきていたので

ずっと、読んでおりました。


経済系の本2冊と、BL小説


経済系は、ほぼ読んでいたので

飛行機に乗る前に2冊読み終わり

BL小説に。


この本は、

知り合いが大学生の時に出したという

今は絶版の本で

なかなか面白かったです。


これを、いつか映画化したいらしく

私もいいなぁと思っています。

画が見えます。

実現するね、きっと。


⭐︎  ⭐︎  ⭐︎


しかし、東京は

温かいですね。


通過しただけでしたが、

暑くて、

コートは脱ぎました。


今朝の札幌は雪だったのに😅


明日も温かいのかな、、


兎にも角にも

皆さん、明日も

楽しい一日をお過ごしくださいね♪


今日も、今日とて


日日是好日📕



母は人形ばかり、作っているようです

家のあちこちに人形があります。

親子だなぁ爆笑




2024.6月東京表参道.銀座

2024.10月札幌大通にて

個展開催します。