続・ズバリ言われた言葉 | 岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

陶芸の革命家 岩崎政雄の妻が社長となって、
緊張あり、楽しさありの充実した日々を送っています。

こんにちはラブラブ

陶芸の革命家の妻が社長となって
全国を飛びまわっている
岩崎三知子です。

 

 

ズバリ言われた言葉って
ほんまドキっとする訳で 笑ビックリマーク

 

 

そう言えば以前にも
ある女性に
こんなこと言われたっけな。

 

「みちこさんは
黙ってたら
おとなしい(内気)女性に
見えるから
もったいない!笑

 

内面と外面を合わせる意味で
今日のような赤色の洋服がいいわ」

(その日は赤のワンピースを着てた)

 

へーーー!
衝撃的!

私って、黙ってたら
おとなしく見えるん?

 

あはは!
それは知らんかった!笑あせる

 

内面に合わせた外面

なかなか良い考えやな。

 

 

 

 

 

 

で、その日から私は
指摘してくれた彼女のことを
おしゃれ番長ビックリマークと慕っています。

 

 

それにしても
自分が他人から
どう見えてるのかって

わからんもんやねドキドキ

 

 

 

 - - - - - - - - - - - - - -

 

 

日ノ出窯HP
https://www.hinodegama.com/


奇跡の焼き物
岩崎政雄の「龍爪梅花枝」(りゅうそうかいらぎ)
ショッピングサイト
http://shop.ryusokairagi.com/