ズバリ言われた言葉 | 岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

陶芸の革命家 岩崎政雄の妻が社長となって、
緊張あり、楽しさありの充実した日々を送っています。

こんにちはラブラブ

陶芸の革命家の妻が社長となって
全国を飛びまわっている
岩崎三知子です。

 

 

先日、ある女性から
ズバリ言われた言葉

 

「みちこさんは
正統派の美人じゃないけど
すごく魅力的な女性やね」

 

ほーー!
ズバリ言うねぇ~笑ビックリマーク

 

これは
褒められてるのか?
けなされてるのか?

 

喜んでいいのか?
悲しんでいいのか?

 

どっちやね~ん 笑ビックリマーク

 

でね、私の答えは
喜ぶ事にしたドキドキ

 

 

 

 

 

正統派の美人でないことは
私が一番知ってるし
昔から知ってるで 笑あせる

 

だから!
むっちゃ努力してきたんやんビックリマーク

 

それで
魅力的とは
嬉しいお言葉
ありがとうございますラブラブ

 

超ポジティブ〜!


たぶん
こんなところも
魅力的なんやろな 笑ドキドキ

 

 

 

-------------

 

 

日ノ出窯HP
https://www.hinodegama.com/


奇跡の焼き物
岩崎政雄の「龍爪梅花枝」(りゅうそうかいらぎ)
ショッピングサイト
http://shop.ryusokairagi.com/