ピスタチオ好き❤️ | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

久しぶりでございます飛び出すハート

いや~ちょっこし~ちょっこしグラサン
気がつけばもう1月じゃんよ。
しかも1月もう終わりそうびっくり
随分とご無沙汰しちゃってる(笑)

年末の挨拶も
新年の挨拶も
なんもしてない笑い泣き
私の事覚えてる人いるかな~泣くうさぎ
思い出してね
ちょいと変な人がいたことをキメてる

なんか忙しくしてたよ。
たいした事してないのに(笑)
今年の北海道みちか地方は
雪が遅いなって思ってたら
ちゃんと帳尻合うのね。
雪で除雪が間に合わず道路が
大変なことになっとります爆笑
春が待ち遠しいぞ🌸



さて。いきなりだけど(笑)
ワタシねピスタチオ好きなの。
昔から好きなの。
それで!昨年からどうしたもんか
ピスタチオが流行ってますやんアップアップアップ
お菓子コーナーに行くと
新商品のピスタチオ味が出ていたり
コンビニのアイスもピスタチオ味があったり
前の投稿でピスタチオ味のピノを
載せたことあったよね。
ブリンやケーキやどら焼やらやら(笑)
なんでもピスタチオOK

DARSのピスタチオ。
普通のDARSは98円なのに
ピスタチオは200円。
そうなの‼️ピスタチオ味ってお高いのびっくり
それでも何かの指令のように買ってしまう。

チータラまでピスタチオ爆笑
これは職場の人が見つけて買ってきてくれたチュー

無印良品にもピスタチオあるよ。
手前のクッキーは甘さ強めでピスタチオを
余り感じない笑い泣き
左奥のトリュフは濃厚チョコが旨い。
ピスタチオは少し感じるウインク


キャラメルですとニコニコ

LAWSONのアイス。
チロルチョコもLAWSON限定らしい。
チロルにはピスタチオが一個入ってて
美味しいよキューン

ついついピスタチオ見つけたら買ってしまう。
アホよ。
お菓子の籠がピスタチオでイッパイ。
どうしよガーン


なんか友達からも頂いたり
自分で見つけては買ってきたり
買って満足してる部分もあるわ笑


やっぱりね美味しいびっくりマークびっくりマーク
って思ったのがね
札幌の大丸にできたピスタチオ専門店
佐藤堂
そう。骨密度の再検査よ。
駅裏にあるクリニックだったものだから
帰りにお一人様してきまよ。
あ。骨密度は正常でしたー飛び出すハート良かった🎵
気になってたお店。
行けて良かった🎵

何食べようか迷ってはみたけど
やっぱり↑これが魅力的ラブラブ

頼んじゃった🎵
お一人様贅沢ご褒美プレートよグラサン
いや~もうね~めっちゃ美味しいの。

全部ピスタチオ味。
ソフトクリーム~最中~プリン~ケーキ

カヌレ~マカロン~チョコ~
スモークピスタチオ

熊の最中
私あまり最中好きじゃないの。
あんこが苦手だから。
でもね~でもね~これね~

ホークで割ったらこんなんよキューン
あんこ&イチゴ🍓&ピスタチオクリーム
あんこの甘さと
イチゴの酸味
ピスタチオの濃厚な味わい
ステキなハーモニー飛び出すハート
とても美味しかったよ。最高。
一番は

ソフトクリーム🍦
もうね、ヤバイくらい美味しい。
ピスタチオをガンガン感じる。
また食べたい。すんごい美味笑
とても幸せな時間でした照れ


今年は何回美味しいもんブログを
更新できるかな爆笑
またひょっこり現れるますので
忘れないでねグラサン

今日は久々の休み。
まずヌバーとしよ(笑)


またねニコニコ