近況報告的な感じ(^-^)/ | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

またまたご無沙汰しておりやす飛び出すハート

忙しいわけでもなく
暇なわけでもなく
そんな毎日なのにブログが遠いガーン
こんなんだと
そのうち忘れられてしまうですなグラサン
きっともう忘れられちゃってるかも泣き笑い

そして気がつけば
世間はGWですね🌸
私も珍しく赤い日1日だけは休み飛び出すハート
息子が7連休だから帰ってくるってさ。
久々に二人暮らしグラサン
忙しいね。
いつも一人気楽に暮らしてるもんだから口笛

息子···
私の顔見れば
母ちゃん腹減った
夜ご飯なに?朝ご飯ある?
昼なに食べればいいの?
私の顔見れば腹減るのか?

でも

なんか

楽しいキューン

楽しい日々はあっという間に過ぎて
息子は昨日札幌へと帰っちゃた泣き笑い
ダイジョブよ。
息子ロスには
なってないよ。きっと。たぶん笑い泣き


はい。
最近の私ですが
相変わらずでね(笑)
ピスタチオ沼。
見つけると買ってしまうグラサン

小枝ちゃん。
ピスタチオとラズベリーの組み合わせ
美味しいよ。



ピスタチオとベリーの組み合わせって
多いの。美味しいからだわ(笑)
友達が買ってきてくれたり
自分で買ってきたりで
食べきれず
そろそろ飽きてきたのか
お菓子篭のピスタチオは
全然減らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ついに沼から抜け出すときかもウインク

はい。
シフォンケーキだよ。
焼いてるよ🎵





カフェモカマーブルシフォン。
中にはチーズクリーム。
ほろ苦シフォンに濃厚チーズクリーム
ティラミス風爆笑





春らしい感じに🌸
抹茶とシマシマだったり
抹茶と🍓と三色だったり
生クリームと🍓でシフォンサンド。
美味しいでーすチュー

はい。
旬のものコーナー飛び出すハート

会社の敷地内の🌸
毎年🌸が咲くとお天気悪くて
今年3日間くらい雨と風ガーン
もう散っちゃう。
でもちょっとの晴れ間に
🌸の木の下に立って空を見上げると
空と🌸のコラボがとてもキレイで
ウグイスさんも鳴いてくれて
最高に癒される。
最高の季節ラブラブ


鮭?
違うよ~桜鱒だよ。
大きくてびっくり。
漁師に嫁いだ友達が持ってきてくれたよ。
ありがたいね❤️
コストコのサーモン並みの脂‼️
🌸色してますわ。
めっちゃ旨い桜鱒でしたー感謝キューン


朝水揚げされたヤリイカ。
とれたてを頂く。
コリコリ透明は
新鮮な証。
手前のお寿司はイカの耳。
後ろの2貫は身です。
幸せ時間に感謝ですニコニコ


こんな感じで久々投稿に
ワサワサーって詰め込みました(笑)
忘れられないように
また現れます爆笑爆笑爆笑





最後にこれ。
息子が作ってくれた
和風パスタ。
ちゃんとオリーブ油にニンニク香りづけ
バターに湯で汁
手際よく作ってくれたよ笑い泣き
めっちゃ美味しくて
次の日のお弁当で会社にも持参。
誰も聞いてないのに
『これ息子が作ってくれたのーチュー
と言いたくてしょうがない親バカ(笑)
ウザイ母ちゃん(笑)
いいの飛び出すハート



またねニコニコ