お一人様~ | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑

お久しぶりではないよ(笑)
私的にはかなり頑張っての投稿OK

季節の変わり目だから
微妙な年頃で繊細にできてる
私なんかは
まぁ~不調続きだったりしてる(笑)
笑うしかないほど笑い泣き
そんな日は大好きな
ジンギスカン食べてみるグラサン

一人だからフライパンで
炒めてタレかけて食べるのね。
それでも道産子大好きジンギスカンラブ
白米にジンギスカン
もう~エンドレスでいける爆笑爆笑爆笑
胃もたれ覚悟でなグラサン


これは一人飯。


私~お一人様してきたのー。
ずっとやってみたかったのー。
これまた大好きな
🍣🍣🍣🍣🍣

回転寿司で~お一人様ウインク

🍣はま寿司小樽店🍣

この日は
中とろ🐟フェアーやってましてな
マグロ友の会会長としては
ラブラブラブラブもう~魅力的ラブラブラブラブ

中トロ110円ビックリマーク
六皿食べたわよ~奥さんおいで
あとは
金目鯛の天ぷら
サーモンアボカドオニオン
マグロ🐟

意外と緊張もせずに
スタスタと入れて
一人時間を楽しめましたー。
初体験ぶちゅーぶちゅーぶちゅー
良かったわよラブラブ
また行くわグラサン

このあと買い物とか病院とか済ませて
またお一人様爆笑

北菓楼小樽店でソフトクリーム🍦
車の中で半分食べて
コーンのところまできたら
運転開始てへぺろ
美味しかったー👍

え?みちかさん不調なんじゃなないの?
はい。不調なんです(笑)
これは3週間前よ(笑)


不調の時に頂きものが嬉しいよね。
友達がお豆のミート作ってくれた。

人の作ったものって美味しいねニコニコ
嬉しいなぁ。


この🍅ね
前の職場のお仲間さんから頂いよ。
🍅ぷるるん🍅
って品種なんだって(笑)
皮がとても薄くて甘いのニコニコ
食欲ないときでもパクパクいける。
嬉しいなぁ。


枝豆も頂いちゃたよー。
デカイ実がイッパイ~🎶
食べきれないから
妹と息子にもね照れ
嬉しいなぁ。

そして昨日、友達んとこの畑に行ったら
大きな栗の木にたくさんの実🌰

今年は実がイッパイだけど
いつもより小さいんだってさ栗🌰

私には大きく見えるけど
小さいらしい(笑)
これで甘露煮作るんだってさニコニコ
栗🌰拾い楽しそうだったよ音譜

そしてこれでしょアップアップ
旬のものー。

イクラちゃんニコニコ
しかし高いね笑い泣き
年々高くなるねえーん
海水が温かいから不漁なんだって
漁師さんが言ってた汗
それでも今年も食べれた事に感謝ラブラブ
美味しい。



食欲の秋


大変だグラサン


食欲押さえるのが大変だ笑い泣き



今日はお休み。
お父さんの命日。
いつもありがとうって
手を合わせたよ。



またねニコニコ