秋ですね(^.^) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

こんにちわニコニコ

またまた久々に登場です爆笑
なんせね、スマホ打つの遅いし
ブログ作るのに時間がかかるのよー。
でも、たまにみんなの投稿も見たいし
私も書きたいのてへぺろ
気ままな投稿ですが
これからもよろしくですチュー

今年の夏は暑かったけど
改めて今思うとやっぱり北海道の夏は
短いね笑い泣き
昼間は暖かいけど
夜になるとスゲー寒くて
毛布にスエット着て寝てますわ。
しかもスエット持ってないから
相方の置いていってるスエット(笑)
想像しなさんなグラサン

では、最近の自分飯とシフォンケーキ。

焼きそば。
どうしても食べたくて
三食入りの焼きそばを買う。
いつもなら残り二食は冷凍するんだけど
冷凍したの忘れてしまうから
連日焼きそば食べたぜグラサン

オム焼きそばにもしたよ。
冷蔵庫に弱ってた茄子とズッキーニが
あったのでラタトゥイユも作ったから
少し添えてOK


大量にピーマンを頂いた時に
無限ピーマンと肉詰めの作りおき。
3日は食べたわ(笑)
田舎あるあるで
野菜とかもドサッと頂く(笑)
ありがたいわ❤️
今年最後だよ~って頂いた🌽
期待を裏切らない旨さアップ
毎年前の職場のお仲間さんから
頂く🌽
家庭菜園とは思えない甘さ。
今年も一番だったよ爆笑

🌽と大豆たっぷりのドライカレーを。
久々に作ったー。
ニンニクと生姜とズッキーニと南瓜
ひき肉と
カレー粉とソースにケチャップに
スパイス達でめっちゃ旨い🍴😆✨
甘味と旨み出すのに
ドライフルーツもいれたぜ~グラサン
息子にも送ってやるぞーニコニコ

そしてシフォンケーキラブラブ

友達から頼まれた妹さんへの誕生日に。
抹茶好きな妹さん。
抹茶オレオシフォンニコニコ

こんな感じにラッピング。
喜んでくれて
妹さんから写メきたよニコニコ

外壁の緑と。
素敵な写真だよねニコニコ

前に抹茶白玉シフォンをあげた時も
可愛い❤️

南瓜シーズンなので🎃
色がキレイに出ていいあんばいでした。
次はシナモン入れてみよ。

そして素敵便。

いつもシフォンに貼るシールを
作ってくれてる
東京代表りおさんからラブラブ
シールだけじゃなく
私がピスタチオ好きなのを知って
ピスタチオ味をいろいろとアップアップ
めっちゃ嬉しい🎵😍🎵
シール貼ると可愛いよって
送ってくれるん。
感謝です照れ

てな感じの近況報告です。
写真がいっぱいなので
また頑張って近日中に投稿できたら
誉めてねグラサン


ご近所さんの🌰の木。
秋ですねクローバー




またねニコニコ