痛かったのよ(/。\) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

こんにちわニコニコ
大変とご無沙汰しとります
やっと緊急事態宣言が出た
(16日からだけどさ😡)
北海道代表みちかです。

いや~どうなってるのさえーんえーんえーん
ひどい広がりでしょ~よ。
なのになんなん?
なんでも後手後手・・・・
札幌もスゴイ事になってて
一日の感染者数をテレビで見るたびに
頭の中が息子でイッパイになるショボーン
心配でしょうがないえーん
そしたら
両隣町でも出ちゃってるガーン
怖いってばガーン
自分に出来る事をするしかないよね。
そうなんだけどさえーん
みなさんはダイジョブ?

先ほど北海道知事の記者会見あったけど
道民の皆様にはこのような事態になり
申し訳ないですって言ってた。
うっすら涙目だったように見えたなぁ。
上に立つものは大変だわ。
がしかし
それを承知で上を目指したのだから
泣かずに力を発揮していただきたい。
泣きたいのは道民なのですわえーん


さて

私ね~今度は右手首の腱鞘炎になってさ💦
いや~痛かったわ。
急にきたよ。
痛い痛い言いながら仕事して
次の日の朝には
箸も持てないくらいになっちゃたショボーン
病院行って手首固定する装具つけて
ロキソニンもらって帰ってきたわショボーン
一週間くらい良さげでいたけど
またまた悪化ガーンガーンガーン
ズボンも上げれないし
オケツも拭けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スマホ打つのもしんどい汗
なんせ指を動かすと激痛びっくり
2日も仕事休んでしまた。
手首に注射💉して
なんとか良くなってきましたわ。
いや~痛かったよ。
三週間シフォン焼けなかったえーん
今でもやっぱり使い過ぎると痛いけど
悪化した時よりは凄くいいわニコニコ
なので焼いちゃった口笛


バナナ生地にドライフルーツ🍑🍍

カットしてこんなんよニコニコ
ドライフルーツがいい仕事してたウインク


抹茶シフォン焼いて


生クリームとイチゴバターをサンド。
仕上げにイチゴチョコをシャー口笛
イチゴバターって美味しいわ。
パンにもシフォンにもあーうーOK

久しぶりのシフォンに
ちょいとストレス解消になりましたわ爆笑
ちょいと良くなると
焼きまくる習性があるから
しばらくは
ほどほどに焼きたいと思いますニコニコ


そしてGWのこと。
息子からLINEがきましたよ。
『母ちゃんGW帰っていい?』
汗
汗汗
汗汗汗

いつもなら2つ返事で
いいよいいよ~ラブラブラブラブラブラブ
って言うんだけど
GW前にはなかなかの感染者だった札幌
なんだか返答に困った😖💧
次の日も
『母ちゃんGW帰っていいの?』
ってLINE汗
私が返答に困ってると感じた息子・・・
『コロナ怖いんだべ?』
母ちゃん『うん』
息子『検査受けてくるわ』

早速、狸小路のPCR検査の予約をして
帰ってくる前の日に検査してから
帰ってきましたニコニコ
気遣ってくれてありがとうね笑い泣き
久しぶりに息子に会えて良かったニコニコ
私はGWはずっと仕事だったけどね笑い泣き

息子の好きなサラダ巻き作ったり

蕎麦好き男子(笑)
桜マスのフライとか
クリチとホウレン草のおかか和えとか

焼き肉したりOK
家時間は息子と楽しい時を過ごせて
良かったぶちゅー



それからそれから🌸
やっと施設の敷地内の🌸桜が満開にアップ
がしかし・・・
待ってたかのように数日間に及ぶ
暴風🌀☁️🌀☁️
やっとお天気☀️になった時には
🌸さん疲れてた笑い泣き


いつもより早く散ってしまた笑い泣き
来年また楽しみにまってるよ~🌸さん。

お花繋がりで(笑)


妹の旦那様からの母の日のガーベララブラブ
お姉さんなんだけど
日頃の感謝だって笑い泣き
嬉しいねビックリマーク

息子&相方から母の日花キューピットラブラブ
家にお花があると
癒されますね~。
嬉しいねニコニコ


久々の投稿でキリがないわ(笑)

まだまだしんどいご時世だけど
なんとか踏ん張りたいねニコニコ


またねチュー