札幌行ってきたー\(^-^)/ | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

こんにちわニコニコ
またまた久しぶりの投稿です音譜
数日間、雪が降らなくて
いいあんばいだと思っていたら
またまた雪ですわ。
休みだと言うのに雪かきから始まる笑い泣き
ま、仕方ない
これが北国北海道よ❄️


しかしあれだね~笑い泣き
なかなかコロナは収束しないね。
みんな頑張ってるのにね。
もう一年だよ。
この一年・・・
何かしらできなかったもんなのかね。
お偉いさんの考えはイマイチわからん。

さて私、数ヶ月ぶりに札幌行ってきたよ。
婦人科検診も12月にあったんだけど
コロナ騒ぎでのびのびに。
もうキリがないから行ってきたわ。

婦人科検診も無事に終えて
子宮筋腫も卵巣腺維腫も
経過観察のまま。

せっかく札幌きたのだから
ちょいとだけ・・・アチコチに・・・
行かせてもらったわ爆笑

まず、ずっと買い換えたかった眼鏡を
買うためにイオンへ。

髪の毛乱れてますか
新しい眼鏡👓です(笑)
べっこうの薄い色ニコニコ
安い眼鏡屋さんなので、ついでに
ブルーライトカットの老眼鏡も(笑)
2つ買ったけど
一つ分くらいのお値段でしたーOK

相方さんとスタバにでも入ろうか
なんて言いながらスタバへ・・・
平日なのにめっちゃ混んでるガーン
座るのとこないレベルびっくり
しかも並んでる笑い泣き
怖い怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やめよ。

もりもとでシャモニーを2つ買いまして
朝ごはん用。

めんこいしょ~これ。
180円。
フランスパンに生クリーム
美味しいの~好きですのよウシシ

そして昼ごはんは
口の中がお寿司🍣だったので
はま寿司へラブラブ

まかない富士山盛り軍艦爆笑
マグロやハマチ等の切り落とし。
てんこ盛りでスゲーですグラサン

マグロ富士山盛り軍艦ラブラブ
いや~マグロ好きにはたまらん。
てんこ盛りばかり食う私🐷
久しぶりのお寿司~美味しかった~OK

それからそれから
田舎から札幌へ来たもんだから
職場の方々に
高級食パン頼まれまして
琴似に去年できた
『暮らせばわかるさ』へ。



私の車の中がパンでイッパイ爆笑
相方さんが
『パン配達業者』みたいだなってさ(笑)
この他に
嵜本の食パンと
一本堂の食パンも買いましておいで
まさに、『パン配達業者』です。


次の日はラーメン食べに行ってきたよ。

『雨はやさしく』No.2
カフェみたいなお店。


ここのラーメンはゴボウ天が入ってて
あっさりの中にお出汁がギュギュっと
ストレート麺で美味しかったよニコニコ

相方さんさなんかお腹に足りないって(笑)
3時のおやつに

コメダ珈琲

やっとお腹に満たされたようですわ爆笑

もう札幌って美味しいもん❤️が
たくさんありすぎだわ(笑)
田舎もんにはたまらん爆笑爆笑爆笑
なので
たまに来るくらいが丁度良いゲラゲラ


自宅に帰って
お腹に優しいヘルシー体に良い
『ファイトケミカルスープ』
を作りまして

芽キャベツ入りで更に栄養ギュギュ。
ヘルシーヘルシーと言いながら
作っていたら
友達から・・・
札幌行ってきたからお土産よ~ってガーン


ロールケーキとチーズケーキ

好きだけど・・・
好きだけど・・・

私一人暮らしだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

妹と友達にお裾分けして
美味しく頂きましたニコニコ

田舎から札幌へ行くとみんなこうなる(笑)



またねニコニコ