お初のシフォンとかー(^.^) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

こんにちわ爆笑
少しだけ雪から解放されてる
北海道代表みちかですラブラブ
だけど
また今夜から荒れるらしいけどね笑い泣き
少しでも太陽さんが出てると嬉しい。


はい。

少し遅めですが今年お初の
シフォン焼きましたーよニコニコ

しかも
お初フレーバーの
バナナ🍌ヨーグルト
しっとりふわんふわんアップアップアップ


バナナの香りからの
ヨーグルトの爽やかさ。
初焼きが上手くいくと
なんだか気持ち良いわチュー
なので2号と3号も昨日焼いちゃった(笑)
すぐ調子に乗るタイプだからね爆笑
まだ型から外してないから
果たして成功かわからんけどさ爆笑


そして相方さんが
なんと‼️

雪投げに来てくれた~びっくりびっくりびっくり
なんせね、相方さん雪かき苦手(笑)
札幌の方なのに
マンション暮らしがながくて
駐車場くらいしか雪かきしないから
みちか地方の大雪に対応できない(笑)
がしかし
今年は例年以上に大雪で
正月に来たときにビックリしてて
『雪かきに行くわ~』ってLINE(笑)
頑張って2階ベランダの雪おろし
屋根から落ちた雪も
運んでくれたーOK
やればできる子でした(笑)
ありがとう音譜ありがとう音譜
ぶちゅー感謝ぶちゅー

なので昼ご飯と夕飯作ってやったぜ爆笑

ホタテごろごろナポリタン音譜
家にあるもんでだから
ピーマンとかなくて
見映えイマイチだけど
ホタテごろごろだから贅沢品よグラサン


夕飯
しょうが焼きとカキフライ

ほうれん草とクリチのおかか和え

冷凍庫から~
アワビとヒラメの刺身
冷凍アワビだけど
旨い~って食べてましたわニコニコ
アワビの旨さがわからんワタシ(笑)
貝全般の刺身では食べれません笑い泣き
何回も言うけど
ラブラブマグロLOVEラブラブ


相方さんはご機嫌で帰っていきましたニコニコ


そして昨日のワタシの朝ごはん(笑)

お椀にエッグカレー🍛
野菜もねー
フルーツもねー
スープもねー
ダメだこりゃ爆笑爆笑爆笑


今日は野菜食べます(笑)
帳尻合うべさ?



またねニコニコ