ガーベラと誕生日 | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

こんにちわニコニコ

先日めでたくワタクシ
52歳
になりましたですグラサン
美魔女なのにあちこにポンコツですが
これからも前を向き楽しい事を見つけて
笑って過ごせたら良いなぁと
思っておりますニコニコ


ほんとはね
18から三連休をとりまして
ゆっくり札幌へ行く予定でしたが
皆様ご存知の通り北海道コロナがすごいのね。
札幌も大変な事になってます。
なので行くの止めました。
相方さんが少し来ました。
小樽や余市をぶらぶらしてきました。
小樽も閑散としておりましたショボーン
自分にできる事を精一杯して
予防するしかないもんね。
明けない夜はないからね
みんなで頑張ろう照れ


パーっと華やかな誕生日ではなかったけど
相方さんや妹や友達やブロ友さん等々
たくさんのおめでとうラブラブ
頂いて今年も幸せな誕生日でした。

季節外れの雨でみちか地方に洪水警報ガーン
相方と夜に隣町の妹のとこに避難したり
ビックリだわよー。
そして夏に売れ残りを買ってきたガーベラ。
何回も可愛い花を咲かせてくれて
癒されました照れ
寒くなってきて、ガーベラさんどうしようか
と思ってたら、なんと蕾つけてるのびっくり

寒いのに頑張ってるから
居間に置いてみたの。
そしたらね

咲いたよ~🌸
もうちょいで全部花びら開くね🎵
まだまだ下に蕾付けてますの。
頑張って~ガーベラちゃんラブラブ
ガーベラ繋がりでもう一つ(笑)
相方さんがサプライズをしてくれた・・・
と書きたいのだが
相方さん~どうやらサプライズってのが
苦手のようで
『いや~サプライズでさ~ほんとは言わないほうが良いんだけどさ~明日さ~ガーベラの花束届く事になってるから~爆笑

だとさ爆笑爆笑爆笑

言っちゃってるし爆笑爆笑爆笑

で届きましたわ~ピンク薔薇

ピンクのガーベラとピンクの薔薇🌹
52BBA
ピンク薔薇ピンクから始まりましたピンク薔薇
完璧なサプライズではなかったけど
花束なんぞ頂くなんて
記憶にないくらいだから
素直に嬉しかったですぶちゅー

そして本当のサプライズが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛いっラブラブ
遠く離れたブロ友さんからの
サプライズ。
心温まるメッセージ付きで
思わずうるうる汗
歳を重ねるといろいろと緩くなっちゃうね笑い泣き
ありがとうニコニコ


可愛いお花達に囲まれて
ほんと癒されますわ。

そしてお腹も満たされてますねんよグラサン

プロ友さんとこで
美味しそうなポテサラを見ちゃったから
作ったよこれ爆笑
ちょい半熟の茹で玉子がゴロゴロ。
お酢も入れてサッパリ味OK

相方さんとのランチ照れ
大好きなアボカドハンバーグだよ。
柔らかなアボカドとふわふわハンバーグ
激ウマでございましたアップ

小樽をぶらぶらした時に
北菓楼から
大好きなシュークリーム爆笑
『北の夢ドーム』

美味しいんだよ~これチュー

生クリームがイッパイウシシ


生クリームの下にカスタードクリームラブラブ
甘さ控えめのクリーム達だから
ペロリンチョよ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
美味しかった~OK

そして寒い日に作った
ほっこりスープ🎃🍅

南瓜と鶏肉の🍅トマトスープニコニコ
南瓜の甘味とトマトの酸味が
なんともいい感じで
美味しかった~よ~ビックリマーク



なんとも心痛めるこのご時世だけど
ちょっとの美味しいもんと
綺麗なお花に癒されてます。
はやくみんなが穏やかに
暮らせるようになると良いなぁ。
今、自分にできる予防をして
もう少し頑張ろう照れ


またねニコニコ