夏だね~\(^-^)/ | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

こんちわニコニコ

前のブログから1ヶ月びっくり
短い夏の真っ最中ラブラブ
北海道代表みちかですグラサン

北海道の夏はほんと短い笑い泣き
お盆すぎると夜風が冷たいもんなぁ。

今年はコロナに振り回されて
夏のイベントが全国で中止になっちゃたね。
みちか町でも夏の大イベント
夏祭りが中止になったしね。
毎年楽しみにしていた息子っちもえーんえーん
私も息子が神輿担ぐ姿をを追っかけして
楽しんでるんだけどね(笑)
そして見とれてスッ転ぶ(笑)
みちか町みんな大好き天狗さん👺


天狗の火渡り
カッコいいべさ?

来年は全国でイベント満載な
夏になりますように照れ

コロナ
怖いけど
コロナに支配されてたら
気持ちが変になっちゃうよねショボーン



密にならないように出掛けたり
家にいても楽しめたりを
見つけてさ。
今を楽しまなきゃだよねニコニコ

てことで

ペッパーくんに会いに(笑)

こぼれイクラを食べたり爆笑

シシリアンライス言うもんを
作ってみたり爆笑爆笑爆笑
佐賀県のご当地グルメらしいね~。


ガーベラさんを育ててみたり🌸
ホーマックで売れ残ってた450円の
ガーベラさん。
一回咲き終えたんだけど
また咲いてくれた~💕
しかも

可愛い蕾ちゃんが控えてる~🌸
楽しみだよ。

そしてまたまた小松の親分爆笑おいで
妹がやってみたいってさ
でも育ててるのはワタシ爆笑
四株だけど順調に育ってくれて

先日鉢に移しましたよ音譜
頑張れ親分🎌


そして夏はあまり上手くいかない
シフォンケーキ。
それでもたまに焼いてみるウインク

抹茶クローバー

ココアチョコチップ音譜

プレーンラブラブ

新作
バナナクランベリーアップ
バナナの生地にドライクランベリー。
香りも良いしベリーの酸味が
夏らしくて好評でした。
しっとりシュワシュワな食感ですわ爆笑
今日も作ろぶちゅー


そして初めて🌻を植えてみたの爆笑

プランターにねニコニコ
🌻の成長は次回にしますわ。
だって↑長々さしてますでしょ(笑)
文章力がないから
まとまり悪くてごめんねてへぺろ



いつもワタシの体調を気にかけてくれる
ブロ友さんありがとーです。
最近はね
機能性障害は落ち着いてるの。
あまりヘビーなものは避けてるからね。
胃の具合が良くなれば
違うところが不調になるガーン
そんな体なんだわ笑い泣き
相方には
『どっか痛くないと気がすまない病』
と言われてるムキー
先日はお尻が痛くて
足まで痛くなってきて
我慢ならずで整形に行ったら
坐骨神経痛
言われた爆笑爆笑爆笑
薬と湿布

❤️51BBAは今日も元気よ❤️


またねニコニコ