意識高い系市電に出会う( *´艸) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。


おはようございます爆笑

北海道代表みちかですラブラブ
↑これ好きなの~も少し使わせてね。

昨日は機能性障害のセカンド・オピニオン
に行ってきましたです。
結果は・・・
ちょと長く成りそう。
なかなかスパッとは改善しないらしい。
なので、近くの病院に行ってて。とさ。
自分なりにお腹に優しい
体に優しい心に優しい食べ物を
積極的に取り入れていきたいと思います照れ
なるべくストレスを溜め込まないように
心がけたいと思います。
ご心配くださったブロ友様
ありがとうございます。
また何か素敵な情報などありましたら
教えてください🙏

相方さん運転で病院へ行ったのですが
私にはどうしても会いたい人?
いや、電車があったのグラサン
前にブロ友~るる母ちゃんが投稿してた
意識高い系な市電↓

私も是非とも会いたくて
相方さんに頼んで電車通りを
走行してもらったよニコニコ
行きは残念ながら会えずでしたが
なんと帰りは電車に会う事5台目‼️

💕発見💕

るる母ちゃんのように手を振るつもりが
パー子魂が強くて
スマホ構えてしまった爆笑爆笑爆笑

感激でした。
車内は51歳BBAが一人大騒ぎラブ
キャッキャッと大騒ぎ爆笑
単純なんですチュー
札幌の皆様も殆どの方がマスクしてました。
たまに残念な方もいたけどね💦
一人一人の意識が大事だよね~ニコニコ
頑張ろうピンク薔薇




前の日は不調で夜も翌朝も食べれずでえーん
まぁ、そんな日がなかなかあるんだわ笑い泣き
で、次の日病院の帰りに前から
気になってた八鉱学園へビックリマークビックリマーク
農業の学校。
農産物の直売所や牛乳🍦が有名なの。
なかなかの混みようだったから
さっさとお買い物。
新鮮野菜がいっぱいだったけど
パー子魂はご遠慮したわ爆笑

そして人気のソフトクリーム🍦


ココアコーン🍦

コーン🍦

一本を二人でシェアしたんだけど
相方さんソフトクリーム大好きで
半分じゃ足りねーってもう一本(笑)
牛乳ソフトの爽やかさの中に
濃厚なミルク感溢れる旨さでした。
流石に人気なのがわかりましたですニコニコ

夜も朝も食べずにソフトクリーム🍦
お腹キュンキュンでしたわ爆笑

夜は近くのうどん屋さんで
お腹に優しげな

柚子塩うどん🍜

優しいお味。
ご馳走さまでした。


今日は婦人科。


まぁ~病院ばかりですな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
けして病院マニアではございませんよ。
いろいろあるお年頃なんだもん。
しゃーないわ笑い泣き


終わったら早く帰って
小松の親分に水あげなきゃ❤️



またねニコニコ