今日は晴天なり~❤️ | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちわん爆笑

最近ずっとじめじめとしたお天気でしたが
昨日あたりから晴れてます☀️
相変わらず不調なんだけど
お天気だと気分も良さげだね爆笑

なんだかずっと胃の辺りが
スッキリしなくてえーん
痛くなったり胸焼けしたり
重くなったりつかえ感あったり
ラジバンダリ‼️←古っ(笑)

3月に胃カメラ飲んだけど
異常なし。
なのにスカっとしねーのよショボーン
妄想だけが暴走しちまってガーン
総合病院でちゃんと検査してもらったよ。

胃カメラ~造影剤CT~血液検査~尿検査。
異常なし。

だけど病名ついたの。
『機能性障害』

所見ないのに痛みや違和感などなど
感じてしまうんだとさ。
ストレスとか環境の変化とかで
起きる事が多いらしい。
それに効く薬はないらしいのえーん
漢方薬とかいろいろ試してみて
合うお薬が見つかる感じとか言ってたなぁ。
気の長い話でありんすわ。

食べれたり食べれなかっりです。

そんなワタシを見て相方が
『専門医を探そう』
『絶対専門医っているはずだから』
ってえーんえーんえーん

そして調べてくれて
見つかった笑い泣き
ちょっと遠いけど次の休みに相方に
連れて行ってもらいます。
すこしでも改善すると良いなぁ音譜


ワタシはこんな感じでありますニコニコ


昨日はね久々に息子っちが帰ってきたよ。
一緒に買い物に行ってなに食べたい?
とか聞いたら
『鰻』

そう来るとは思わんかったけど
めんこい息子っちだもの
母ちゃんは奮発したさよ~爆笑爆笑爆笑

こここここここ・・・・国産の鰻さんぶちゅー
すごい高いのねびっくり
だけど、うんめ~言いながら食べてとから
良いですわ照れ照れ照れ
あとはサラダとマグロの山かけ。
マグロは安いので勘弁ねグラサン


そして🍺
冷蔵庫を物色して
『母さん冷奴にイクラをトッピングしてけれ』
ですと爆笑
どこかで食べたことあるんかねびっくり
こんなんしたことねーわ爆笑


寝る前に息子っちに
『足マッサージしてほしーなー』
言ってみた口笛
お断りされると思ったら
してくれたラブ
何年ぶりだろう
24歳
いつまでも
母さんに優しい笑い泣き
嬉しいのと気持ち良いのとで
ウトウトしちゃったわ照れ




それからあれが‼️
すごいよびっくり

あの小松の親分が見事に成長してまっせ爆笑

まだまだ小さい葉っぱがあるから
もう少し大きくなりそうゲラゲラ
すごいね~小松菜もう一回食べれるよアップ
楽しみよニコニコ


そして最近のシフォンさん口笛

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァ

お抹茶シフォンが・・・
こんなお姿に汗
久々に激しい型外し失敗ガーン
ショックすわ。
だけどめげずに焼きますニヤリ

頼まれたマーブルシフォン爆笑
ちゃんとできて良かったわラブラブ

そしてこの方🐢

亀吉っさん🐢
17歳
すこぶる元気です爆笑



以上みちか家の近況報告でしたチュー


またねニコニコ