桜を見るかい?( *´艸) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

なかなか感染者が減らない
北海道代表
🌸みちかです🌸


みんな頑張ってるはずなのに
昨日は全国で一番感染者が多かったね。
なんか気持ちが上がらないわショボーン

でもまだお花を見て綺麗だなぁって
思える心がありますのよチュー

ソメイヨシノが終わって
今は八重桜が満開でございます照れ
施設敷地内でも満開です🌸


青空とお山と八重桜🌸

八重桜ってモコモコして可愛い🌸

こちらさんも可愛い🌸

幹からちょこっとの枝に花を咲かせてる🌸
なんか感動しちゃうワタシ笑い泣き

そして違う🌸もあるんよニコニコ
施設の近くの公園には
シダレ桜が満開でしたよニコニコ

写真下手なのが残念だわこれ🌸

シダレ桜さんは藤の花みたいに咲くんだね。

近くに寄って内側から🌸

キレイでしょ🌸

🌸にかなり気持ちを癒されたよね。
もう少し楽しませてくれそうです。

そしてワタシも春らしい?シフォンを
作ってみたさよ爆笑爆笑爆笑

🍡三色の豆腐白玉を作って🍡

🍡抹茶三色白玉シフォン🍡

中にはつぶ餡と生クリーム入りよ。

つぶ餡がはみ出してますわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
食べごたえのあるシフォンです。
抹茶の好きな親戚や妹。
職場の人にもあげたよー。
みんな喜んでくれたー口笛

妹に感想聞いたらば・・・
『団子いらねーわ』

ですとガーン





す・・・・好きずきですから笑い泣き



またねニコニコ