悲しくなるよ( ̄□||||!! | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

今日はとても良い天気ですね晴れ晴れ晴れ
寒がりの私も暖かく感じますわ。

GWも終わり日常に戻りましたが
まだまだ自粛しなきゃですよね。
前のブログにも書いたのですが・・・
GW関係なしに週末になると交通量が多いって。
からの~GWですわガーンガーンガーン
思った通りの交通量💦
積丹の海には、バーベキューする人やら
キャンプまでする人まで😱😱😱
びっしりテント⛺だよ。
と、ここまででも腹立だしいのに
さんざん楽しんで帰った後がこれよ下矢印

Instagramの投稿をお借りしました。

酷くないですか?
自粛以前のもんだいでしょ?
これはほんの一部だよガーンガーンガーン
同じ道民なの?
ゴミやバーベキューの道具をそのまま置いて
帰るって、どんな気持ちなんだろかえーんえーん
ゴミステーションじゃないんだよ。
ゴミは持ち帰る事になってるんだよ。
誰が片付けたと思います?
子供達だよえーんえーんえーん

田舎をバカにしとるん?

自粛だ自粛だで疲れちゃうのは
みんな同じだよ。
パーっと外で騒ぎたくなるのも同じだよ。
でもあれは違うよね。
遊んで他の人に迷惑かけるってムキー
積丹ブルーの綺麗な海を汚さないでください。
と叫びたい。届くかなぁ?ゴミ捨てた人達にムキー


ちょっと怒りを吐いたので
後は美味しいもん❤️とキレイなもので〆ますわ。

先日の子供の日に頂いた兜の春巻きチュー
中には枝豆と海老が入ってたよ。
サクサクで美味しかった~💕
こんなんできるんだね~ご馳走様デスニコニコ


収穫したばかりのピンピンしたニラざます。
早速食べるよ~ナイフとフォーク

ちょっとピンぼけだけど、ニラの玉子とじね(笑)
えのきと人参も入れたよ爆笑
頂きものに感謝~美味しかった~ニコニコ

お決まりのシフォンねニヤリ
ブラックサンダーシフォンラブラブラブラブラブラブ
お友達から伝授したレシピ。
ふわふわ~のココア生地にブラックサンダーよ。
美味しいんだよ~これチュー

施設の敷地も🌸満開の日☀️☀️☀️

青空がすごくキレイな日だったよ照れ

🌸に夢中なミチカさん爆笑爆笑爆笑
『みちかぷん』としてるしょ(笑)
むっちむちしてる~爆笑爆笑爆笑


最後にお見苦しくてごめんなさいウシシ


またねニコニコ