ありがとう(*⌒3⌒*) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

母さんのところに生まれて来てくれて
ラブラブ音譜ありがとうラブラブ音譜

今日は息子っちの誕生日。
令和2年2月22日

今年は2が4つも並んだね爆笑
息子っちは24歳になりました。
今日は休みだーって言ってたけれど
昨日急に仕事が入り今頃仕事中。
なんとも忙しい仕事ですわ笑い泣き
頑張り過ぎずに頑張れビックリマークビックリマークビックリマーク


母さんが息子に望むことは
健康で元気に過ごしてほしい照れ
それだけよ。
ほんとそれだけよ。


そんな母さんは今日はお休みでしたー爆笑
乳ガン検診と整形外科へ。
まぁ~前の休みは循環器と婦人科よ。
病院が好きなわけではねーですよ。はいニヤリ
行かなきゃなんねんだもん笑い泣き
循環器は持病の不整脈あるから月一受診。
おまけに高血圧ときたもんだ笑い泣き
婦人科は子宮筋腫に卵巣腺維腫あるから
定期的に受診だべし。
若い頃から婦人科弱いから
22の時から毎年がん検診すれと
主治医に言われてやってますわ。
そして歳と共に整形外科ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
定期的に腰が悲鳴をあげる。
仕方ないから付き合ってますよニコニコ



今すごいねコロナガーン
どこにもマスクもアルコール消毒も
売ってないもんね。
もう小まめに手洗いしてうがいして
感染予防しかないね。頑張ろーね。

そう言えば今日は息子っちの誕生日だけど
先日札幌行った時に
遅れたけど~って息子っちから
誕生日プレゼントもらた爆笑
それがね・・・・・



ムッキー(笑)
すごいチョイスでしょゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
あとね

大根とか人参の切り口に被せるらしい。
これもまたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
そして

木製のプレート
可愛いっラブラブ
どんな事を想いながら
チョイスしたのかな~ニコニコ
母さんにはって想ったはずだからね。
素直に嬉しいねラブ
ムッキーでもはめて芋の皮でも
ムッキーしようかなてへぺろ失礼しました汗


はい拍手
シフォンケーキいってみよーキャンディー

なに味のシフォンケーキでしょうか?

焼き上がりモコモコニコニコ


カットしてこんな感じラブラブ
抹茶です。
中にはね↓入れちゃったよニコニコ

ブラックサンダー抹茶あずき

なんだろなぁ
少しだけ小豆の味がして
美味しかったよ。
でも、また作るか?ったら・・・
作らないわ爆笑爆笑爆笑

今はやはり旬だからこれよ下矢印

柚子シフォンケーキラブラブ

手作り柚子ジャム入り。
爽やかな柚子の香りと酸味。
大好きなフレーバーです。
今年は柚子も無農薬を購入したよ。
ちょいと高いけど安全安心ムッキーよ。

こんな感じ。
イッパイ柚子シフォンケーキ作れるわラブラブ



じゃムッキーね。
いや


またねチュー