おめでとうさん\(^-^)/ | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

            バースデーケーキ わたしバースデーケーキ  


本日51回目の誕生日を迎えましたーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
この歳になると健康が一番大切で
今日楽しく過ごせてる事が嬉しく思うなぁ。
友達やブロ友さんや親友さんに心友さんから
おめでとうラブラブラブラブラブラブのメッセージやLINEなどが
届く度に、幸せを感じてます。
素直に嬉しいよー51でも誕生日は嬉し爆笑
これからも美魔女にますます磨きをかけて
仕事にプライベートに精進いたします事を
ここに誓いますわよぶちゅーゲラゲラぶちゅーゲラゲラぶちゅー


はいニコニコ
昨日と今日と連休だったワタシ音譜
息子と相方さんのいる札幌へGOグラサン
昨日は久々に息子と夕飯できたーよ。
なんせ忙しい仕事でね、札幌に遊びに行っても
なかなか会えなかったのよー笑い泣き
先月は引っ越しもあったけど
ワタシが仕事休めなくて、妹夫婦に手伝いを
頼んだから、まだ新しい部屋も見てなくて笑い泣き
やっと昨日お邪魔する事もできたわ爆笑

久々の三人での夕飯は
息子リクエストの~回る寿司🍣←毎回ねこれ(笑)


        🍣本鮪赤身🍣

期待を裏切らない~美味しい~OKOKOK
息子は🍺飲みながら寿司つまむスタイルね。
向かいに座った息子の笑顔を見るだけで
誕生日前夜祭は幸せイッパイ腹イッパイチューチュー
久々なので母さんはしゃぐ爆笑爆笑爆笑
声も大きくなる~爆笑爆笑爆笑
そして息子に言われる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
  『母さん落ち着けって』
と(笑)
話したい事や聞きたい事がありすぎて爆笑
イッパイ話して胸イッパイラブ
息子最近・・・リンタローに似てるのびっくり
高校卒業した頃は登坂に似てたのにびっくり
リンタローと登坂は似てないのにてへぺろてへぺろてへぺろ
息子ネタは尽きないからこの辺でオワリぶちゅー

そして今日は相方さんとランチへGO!
気取らずいろいろ食べれるビュッフェへラブラブ
札幌~赤レンガテラスの中にある~こちら下矢印


     音譜鶴雅ビュッフェダイニング音譜


一口づついろいろ食べれて良いよね~OK

手前の人参のサラダがすごーく美味でしたアップ

スイーツも一口づつが良いよね~音譜
手前のクリームブリュレが手作りで美味OK

〆のカフェラテも入らないくらい腹イッパイ笑い泣き

昨日から腹も胸も幸せもイッパイ。
ほんと素敵な誕生日だったよ。
      ピンク薔薇ありがとうピンク薔薇

街はもうクリスマス色だね🎄🎅🎁✨

ツリー🎄見てワクワクするオバチャンラブ

サンタ🎅さんの人形も可愛いねラブラブ


今年も残りわずかですね。

楽しい事ばかりじゃないけれど
心配事もたくさんあるけれど
体の事や母の事や仕事の事や・・・いろいろあるよね~
でもさ~
前を向いてゆるゆると歩いて行けば良いよね。
ちょいと心の声を出してみたぁ。


すっかり真冬のミチカ地方ですが
札幌行ったら雪がなんもなかったガーン
ミチカ町に帰ってきたら
雪がワッサリてんこ盛り。
隣町もあまり雪がなかったなぁ。
ピンポイントで雪❄️降るんかいなガーン
室内が4度しかないと言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今年新しくしたストーブさん宜しくね~ニコニコ
やっと16度まで上がった~OK


皆様も寒さに負けずお過ごしくださいねチュー


またねラブラブ