ハロウィンと頂きもの(^.^) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

今日はハロウィン🎃ですね~ニコニコ
だからと言って特になにかするわけでもなくて
街はハロウィン使用になっとるから
なんとなく私の頭の中も黄色い訳です爆笑

職場のあちらこちらに🎃

こんな感じのハロウィンとかラブラブ

ちょっと強面のハロウィンだとかラブラブ

お姫様になっちゃたハロウィンだとかラブラブ

リラックマになっちゃたハロウィンだとかラブラブ

湯婆婆になっちゃたハロウィンだとかラブラブ
利用者さんと作ったハロウィンがたくさんで
見てると飽きないね~ハロウィーンさくらんぼカップケーキロールケーキチョコ
施設の中がハロウィンがいっぱいで楽しい雰囲気よ。

私もハロウィンだからとまた南瓜のシフォン音譜

親戚へハロウィンのお届け爆笑

シールもハロウィン使用ハロウィン
かわいいシールはお友達が作ってくれたよ。
シフォン焼くの好きな私にいろんなバージョンニコニコ
嬉しいよね~❤️その友達から先日
素敵便が届いたよアップアップアップ

美味しいお出汁に、成城石井の人気商品ラブ
成城石井のチーズケーキ美味しい大好き。
手巻き納豆も、なまら納豆やないのー爆笑爆笑爆笑
関東の美魔女ブロガーさんThank Youピンク薔薇

そして関西の美人ブロガーかんからも
温かい素敵便がキタ━(゚∀゚)━!アップアップアップ

今時期の必需品の温かストールおねがいおねがい
最近はお出かけするときにぐるぐる巻いて
出かけてるよOK温かいよ~ぬくぬくチュー
そして大好きなタオルハンカチ拍手拍手拍手
こちらも早速バックの中よぶちゅーぶちゅーぶちゅー
関西の美人さんThank Youピンク薔薇

そして友達がハワイに行ってきたんだとびっくり
海外かぁ~すごいなぁやしの木ハイビスカス
常夏を満喫してると現実逃避できて
ストレス解消になるって言ってたなぁ。
そしてお土産買ってきてくれたーアップアップアップ

美味しいって噂のホノルルクッキー🍪
見た目から、ハワイ感ありありで可愛い。
そして美味しいウインク
ボディークリームも頂いたから毎日風呂上がりに
塗りまくって美魔女磨きしとりますぶちゅーぶちゅーぶちゅー

愛がいっぱいの頂き物達ラブラブ
一瞬でも私の事を考えて想ってくれたって事。
嬉しいなぁ。大事に食べて大切に使いますハート

私も来年あたり飛行機乗っ海外行っちゃう?
関東や関西にねビックリマーク←海外?あれ?違うのけ?
飛行機乗ったら~もう海外と同じよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
💰貯めて足腰ダイジョブなうちに行こう🎵


そして職場でも頂きもの~🍎
たくさんの🍎なので入居者の皆さんが
食べやすいようにコンポートにしてみたよ照れ

柔らかくて甘くてみんな喜んで食べてるよ❤️
🍎ちゃん今が旬だもんね~美味しいねニコニコ


あぁ~また長くなってるてへぺろ
最後にわっちの昨日の晩御飯見る?

    餃子とブロッコリーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


またねチュー