は~るばる来たぜ~(後編)\(^-^)/ | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

函館へ🎶


はいニコニコ
皆様お待ちかね~⬅️誰も楽しみにしてねーよね(笑)
自分が後で見て楽しむために書かせてね口笛

宿に着いて私は真っ先に客室展望風呂♨️
相方は運転疲れで少しお昼寝💤
がしかし、私の風呂の音やドライヤーの音で
眠れなかったとさ😣💦⤵️ごめんねごめんね~古っ(笑)

気を取り戻して夕食バイキングへ爆笑爆笑爆笑
こちらの宿は肉を使わない海鮮バイキング。


マグロのステーキや海鮮チーズ焼きやつぶ焼きね。

ラーメン。マグロ出汁ですとニコニコ
私マグロ大好きなんだけど、やはりマグロは
『生』が好きだわ~ラーメンの出汁は笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マグロ女子としては~ないわてへぺろ
ここまでは実演屋台的で注文するとテーブルまで
運んでくれるので熱々よラブ
後はお寿司や刺身~揚げ物や蒸し物~三平汁等...

一口サイズのお料理が並んでたね。

スイーツも一口サイズ爆笑
いろいろ持ってきてシェアして食べたよトロピカルカクテル

相方さん巻き巻き~函館ソフト。トッピングは~
ほうじ茶ソースとかりんとうフレーク🍦
バイキング~↑これ一番美味しかったよ(笑

お腹イッパイになった相方さん再び睡魔が(笑)
私一人テレビを見たりラジバンダリ←またも古っ!
寝る前に一人で大浴場へ♨️
なんと!誰もいないびっくり私一人大浴場びっくり
なので一通り入った後にこんな事ができたグラサン

可愛い~たらい風呂的な❤️写してきちゃったゲラゲラ
BBAには嬉しすぎるヒアルロン酸❗
一人だから、じゃぶじゃぶ入ってやったぜグラサン
他にもBBAのbodyが喜ぶこんなお風呂下矢印


薬草風呂に蜂蜜ローヤルゼリーラブラブラブラブラブラブ
すべすべしっとりますます美魔女よ奥さんおいで
興奮状態だったのかワタシ眠れずに朝🌄(笑)

はい!朝風呂♨️でスッキリしてからの
朝バイキングへ爆笑爆笑爆笑

嬉しいアサリ汁おねがい
飲んだ後の体に染みる~音譜ってお茶しか飲んでないけど。

実演屋台の炙りイクラ爆笑
ご飯に焦げ目をつけて~のイクラねニコニコ
後は朝らしい料理のバイキングでしたよ。

はい!次いってみよ爆笑
2日目。元町エリアを探索して~の、お馴染みの
八幡坂に行って~遠くに見える摩周丸~素敵。

     🍀八幡坂🍀

坂の上には観光客イッパイいたね。
私もその観光客で、やはり自撮り爆笑

二人でいるのに自撮りする変な観光客Aゲラゲラ

はい!次はベイエリアニコニコ

こちらでもご期待に答えて自撮りする観光客A。


はいはい爆笑爆笑爆笑
こちらでは、赤レンガ倉庫がならび
お買い物が楽しいの。ずっといたかった❤️
お昼はやっぱりこれ下矢印

   🍔ラッキーピエロ🍔
函館と言えばラッキーピエロ🤡
ご当地ハンバーガー全国一位🥇
函館にしか店舗がない~もうね~美味しいの拍手
オムライスやパスタやカレーも美味しいの拍手
人気No.1のチャイニーズチキンバーガー大好き音譜

中身写すの忘れたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ラッキーガラナ飲みながらベンチでランチ☀️🍴
間違いなく美味しかったよチュー

そしてお土産は自分も大好きなこれ下矢印

 🎀函館洋菓子スナッフルス🎀
          🍰チーズオムレット🍰

スフレチーズケーキ。大好き💕
今じゃ、千歳や札幌でも売ってるんだけど
函館来たらやっぱり買っちゃうんだよね😊
お土産にしても喜ばれるの💞
今回初めて知ったけど東京有楽町の
東京交通会館って所にも売ってるんだとさびっくり
もう・・・函館土産じゃなくなったのけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それでも、あたしゃ~買うわよ拍手ゲラゲラ拍手ゲラゲラ

それからこれ下矢印

 🍀ハセストの焼き鳥弁当🍀
こちらも函館ってばって感じ。
GLAYも通ったって有名ニコニコ
店内にはGLAYのポスターぺたぺた音譜
こちらはお持ち帰りして晩御飯にしたよナイフとフォーク

変わらぬお味でした照れ

こんな感じで函館満喫して来ました。
何度行っても楽しい街。また行きたくなるピンク薔薇
まだイッパイ観光するところあるからね~。
今度は桜の季節にも行ってみたいな🌸
   ❤️函館大好き❤️

長々とお付き合いありがとうございましたチュー


またねニコニコ