頑張るよ\(^o^)/ | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

もう7月なんね~早すぎだわ笑い泣き

よく体調どう?ってブロ友さんに聞かれる…
みんな心配してくれて、ほんと
ありがたいな~って思いますニコニコ
なんとかぼちぼちと頑張ってます…が
7月1日から仕事を休むというガーン
持病の不整脈が朝からガンガン出てね
仕事行けなかった・・・えーんえーんえーん
2日と3日は希望休とってたので
休みたくなかったけど…申しわけない。

てな感じで始まった7月。
ポンコツな私をいつもダイジョブと励ましてくれて外に連れ出してくれる相方。ありがと。
今回は富良野に連れ出されるの巻き笑い泣き


            ラブラブ    早咲きラベンダーラブラブ


      🐮富良野チーズ工房



       チーズととうもろこしのジェラート
どちらもふんわりしたお味だったので
一つはハスカップにすれば良かったなぶちゅー


チーズ工房の中にピザ工房もあり
カットピザも注文できちゃう。嬉しいニコニコ
いろいろちょこちょこと半分づつ食べる。
マルゲリータちょいす!美味でしたー。

あとはファーム冨田で
焼きたてメロンパンをはんぶんこ。
サクサクとろりんちょで旨しーチュー

なんか美味しそうに見えないねこれ爆笑
でも中のメロンクリームがトロトロで
ほんと美味しかったよ爆笑

         🌼美瑛の色彩の丘🌼

まだすこし早いかな~もう少したら
奥のほうの花も咲いて見頃だねニコニコ

こんな感じで富良野や美瑛をぶらり。
後半またまた不調になるという・・・
ほんと相方さんには申し訳ないですショボーン

札幌帰って病院。
せっかくの連休なのに…


スカッと!!
する日は・・
くるんかい?

と叫んでみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


不調が多いけど美味しくメロンパンを
デカイ口で食べれるんだから
そりゃ~こんな幸せな事ねーですよ。
食べれる幸せ。働ける幸せ。
イケメン息子のいる幸せ。
イケメンじゃない相方がいる幸せ。

幸せてんこ盛りじゃないすか爆笑爆笑爆笑

だから頑張れるチュー


みなさん飽きたと思うけどこれね↓




こんな感じで不調でないときに
焼いてます。
また焼きたいなぁ。←これ大事照れ


今日もまとまりのないブログでごめんね。
最後まで読んでくれてありがとうです。

次回は久々に息子ネタにしよグラサングラサングラサン


またねチュー