熱い夜♪ (〃∇〃)ノ | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

こんばんわ爆笑爆笑爆笑

ミチカさん・・・


熱い夜を体験してきましたーアップアップアップ

       サザンオールスターズ
 LIVE TURE 2019  札幌ドーム

コンサートなんて行くのは実に・・・
15年ぶり(笑)

3月末にテレビ見てたら
6月にサザンのライブが札幌ドームでって…
思わず『あ…サザンだぁ…行きたいなぁ』って
言ったら、就職前に帰ってきてた息子が
『母さん行ってこい!行ったほうが良いよ
桑田さんだってもう63だし母さんも50…
ライブ楽しんで来たほうが良いよ!』って。
そか~いろいろと心配な事はあるけれど
行ってみようかな~って思ってみたり…汗汗
不調続きだし行けるのか…とか考えたり…
そしたら職場の友達が
『サザンのライブ行かない?』ってびっくりびっくり
チケット一枚余ってるから誰か誘おうと
思っててさ~。と!なんと!えー?
行きたい!こんな事ってあるんかい?
そこに愛はあるんかい~🎉🎉🎉

てな感じでこれは行け!って事だ。と
頑張って行くべきだと。

それから2ヶ月!
不調なのに行けるのか?ダイジョブか私?
不整脈でたらどうする?具合悪くなったら?
などなど不安障害MAX。予期不安MAX。
札幌ドームなんて行ったことないし・・・

びびりな私笑い泣き笑い泣き笑い泣き
相方さんに頼んで事前に札幌ドームに
行ってきたー爆笑爆笑爆笑

ドームまで行くのに歩道橋を登る…
そして歩く…そして階段…そして階段…ガーン
でもなんとなく実感できて良かったかな。

ライブまでの2ヶ月…セーラームーンやら…
不整脈が続いたり…暑かったり…寒かったり
不調の日もたくさんあったけど
6月8日!当日がきちまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
楽しみより不安と緊張が強くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その日~相方さんは仕事だったけど
終わってからドームまで送ってくれた。
この日ばかりは私の部下(しもべ)になり
送迎してくれた。感謝ですニコニコ
友達とはドームで待ち合わせ。
一足先に着いたミチカさんキョロキョロ
すご~い人爆笑爆笑爆笑

何万人いるんだろか滝汗53000人だとさ❗
そして年齢層が高い爆笑爆笑爆笑
40~60代くらいかなぁ。
20代 30代はチラホラチューなんか安心←なんでだ(笑)
少しワクワクしてきたよ~これラブラブイエローハーツブルーハーツ

待つこと20分。友達と合流。
いざ!出陣であります~🎉🎉🎉

ゲートくぐって階段登って…
座席確認・・・かなり上びっくり
また階段登る~爆笑爆笑爆笑

到着チュー
しかしすご~い人でありんす。
たぶんミチカ町の約17倍だよね(笑)
これはもちろんライブ始まる前に写したやつね。

いよいよだよおねがいおねがいおねがい
一曲目の東京victoryから感動でうるうる。
壮年jumpでは一緒に歌う~シュワッシュワ🎵
改めて好きになった曲もあったなぁ。
6時から始まったライブ。
桑田節が心にギュンギュンと響く。
びっしり36曲歌いあげる桑田さん最高アップアップ
歌の合間にあるMCも最高アップアップアップ
ファン想いなのがすごくわかる。

時間にして3時間半びっくり
ノリノリの曲からバラードまで
ドームが一体化してた音符音符
普段感じる事のない音と光。
もう~全てに感動したよ。最高だったよ。
来て良かったと思ったよ。
   🎶 サザンオールスターズ
           ありがとね~っ🎶
背中を押してくれた息子ちゃん。
部下(しもべ)になってくれた相方さん。
カバン貸してくれた妹
誘ってくれた友達。
みんなに感謝だよ。


感動をみんなと共有できて良かった~笑い泣き

桑田さんの『ありがとねっ』がまだ
耳に残るニコニコまだまだ余韻にひたる照れ

最後のほうに不整脈がチラホラ出て
水飲んだり薬飲んだりしたけれど
3時間半ほんと楽しめた。自分頑張った(笑)
同じ持病をもつブロ友のもここちゃんチュー
行くと決めた時から当日まで
ダイジョブ!ダイジョブ!と励ましてくれ
勇気をくれて元気玉を投げてくれた。
ほんと感謝しかない。ありがとっ❤️

また行きたいと思ったよ。
今度はいつ札幌ドームに来るかな?
次は下部(しもべ)いや、相方さんも行きたいって言ってたから一緒に参戦だ爆笑爆笑爆笑



次の日~相方さんにはお礼に

六花亭のゆきやこんこソフトクリームを
ご馳走してやったぜてへぺろワ…ワイルドだろ~(笑)


今日から通常業務。
またゆるゆると頑張ろう。


またねチュー