頑張れてる感じ\(^o^)/ | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

またまたお久しぶりでございますウインク
もう6月ですよ~早いですねびっくり
相変わらず心と体の上下運動してます(笑)
そしたらば、セーラームーンが一年ぶりに
月から来ちゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう来ないと思ってたのに
なにを思ったのか、ちゃんと五泊六日で
月に帰っていきましたわ爆笑爆笑爆笑

てな感じの5月はイベントもあったよ。
ミニミニミニなクラス会音譜音譜音譜
地元にいる高校のクラスメートと
近隣に住むクラスメートと
来れない人も居たので8人のミニクラス会生ビール

はい。ミチカさんはどれだー?(笑)

久々にゲラゲラ笑ったよ。
やっぱり良いね~友達やらクラスメートアップ
目を見てその人を感じて本気で話してニコニコ
こんな会話も…(笑)
俺、卒業してから40キロ太ったけど
お前は何キロ痩せたのよ?
ワタシ?30キロ痩せたわ。
したら俺の勝ちだな(笑)
なんとも幼稚な勝負である爆笑爆笑爆笑
子供の話~孫の話~更年期の話~などなど
久々に親友にも会えて良かったチュー
なかなか会えないけど、私と彼女の仲は
変わらないニコニコいつも本気。怒ったり
笑ったり泣いたり。
これから先も変わらないな~チュー
担任の先生も来たかったみたいだから
また雪振る前に集まろうと
グループラインも作ったよニコニコ
チーム3年A組ゲラゲラゲラゲラゲラゲラみんな大好き。


そして妹と休みが一緒だった日に!
今年も行ってきましたービックリマークビックリマークビックリマーク
倶知安の三島さんちの芝桜🌸🌸🌸

お天気も良くて羊蹄山もくっきりと。

そしてワタシの後ろ姿ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
乱れまくり爆笑爆笑爆笑

菜の花と芝桜と羊蹄山~ステキしょ~❤️

はい。妹の後ろ姿ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
左の芝桜のポンポンが可愛いいねニコニコ

そして次に向かったのが
ニセコ~ニコニコ
高橋牧場でランチタイムナイフとフォーク

羊蹄山見ながらランチって贅沢だわ。
こちらはメインを一品選んで
後は野菜バイキングのレストラン。
メインは私も妹も相方も同じもの下矢印

鶏肉のトマト煮込み。
ホロホロな鶏肉の~安定のお味でした~照れ

野菜バイキングはこんな感じでウシシ
お豆のバジルなんちゃらと
じゃがいものグラタンが美味しかったよ。
お腹イッパイになりましたーニコニコ
そして妹と遊ぶ爆笑爆笑爆笑


50代の姉と40代の妹であります爆笑爆笑

キャッキャ(σ≧▽≦)σってはしゃぐ
中年姉妹を温かく見守って写真を写す
相方さんゲラゲラゲラゲラゲラゲラありがとうニコニコニコニコニコニコ
綺麗なお花見て~でっかい羊蹄山見て~
美味しいもの食べて~遊んで~
幸せな1日でした~おねがいおねがいおねがい
ちょいと不整脈出てたけどね~仕方ないから~💦

帰りは野菜の直売所や仁木のきのこ王国
に寄って帰宅しましたー。

さて晩御飯はなにしよかって事になり
冷蔵庫と冷凍庫にあるもんで
久々に天ぷらなんぞ揚げてみたよニコニコ


新玉ネギとホタテの稚貝でかき揚げ。

冷凍庫に居た海老さん。サクサクやで~❤️
後ろにあるのがアスパラとタケノコ。
あとはピーマン。久々の天ぷら~❤️
美味しかったです~照れ
一人じゃ~なかなか天ぷらしないからね。

そう。一人じゃ~引きこもりになる…
具合わるいと家から出たくないし…
でも、ダイジョブダイジョブって外に
連れ出してくれる相方さんグラサン
一緒に遊んでくれる妹おねがいそれだけじゃないよ(笑)
どんな時も変わらない同級生&友達チュー
いつでも本気な親友笑い泣きずっと親友。
周りの愛がありがた~いラブラブ
こうして、たまにしか更新しないブログでも
忘れずにいてくれるブロ友さんウインク


いろんな事に感謝ですぶちゅーぶちゅーぶちゅー
今日はお休み~❤️
お天気も良さげだから洗濯から~ニコニコ
そして朝ごはんアップアップアップ

ちょいと地味なビジュアルね爆笑
さくらんぼ大豆と昆布の煮物
さくらんぼポテトサラダ
さくらんぼフキと揚げの炊き合わせ
さくらんぼ奈良漬
さくらんぼ大根と玉ねぎと揚げと豆苗の味噌汁
さくらんぼ白米

ごちそう様でしたー。

またねチューチューチュー