復旧いたしましたー(*^.^*) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

こんばんわニコニコ

先日はみちか町の断水に対して
暖かい励ましのコメントやメッセージ
ありがとうございましたピンク薔薇

その後どうですか?
まだ復旧してないのかな?
と心配してくださりメッセージやら
コメントが最近もあったのでご報告ラブラブ
おかげさまで6日目の朝に復旧しました。
長かった~です。



給水所にお水をもらいにいき
大切に大切に使いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
生活用水・・・思ってる以上に使うよね。

お風呂や洗濯がほんと大変。

今は蛇口ひねると普通に水が出るけど
ものすごくありがたく感じる。
まだ本調子でないから
節水するように言われてるから
頑張ってますニコニコ

電気もお水もほんと大事だね音譜
当たり前なんてないね。
いろんな事に感謝できた貴重な体験でした。



息子っちが就職前に里帰りするって…
断水中だったからすこし来日を変えてもらい
それでも23日に来ちゃってね。
まだ断水中あせるあせるあせる
隣町の妹の所にお風呂&洗濯行ったよね。
帰ってきてから、歯磨きどうすんの?
だとか、顔洗うのどうすんの?だとか(笑)
大騒ぎしとりましたが
24日の朝に復旧アップアップアップ
ホッと胸をなでおろしましたとさウインク



今回里帰りした息子っち爆笑
カレーライス作ってくれたーぶちゅーぶちゅー
男カレーじゃ!って言ってたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

じゃがいもゴロゴロだけど
ホクホクで美味しかったでーす。
食べ過ぎて胸焼けする母さんなのでした笑い泣き



今年の春は早いなぁ~なんて思ってたら
今日も雪降ってましたえーんえーんえーん

不調ぎみのワタシに友達がくれた笑い泣き
優しいなぁ~あせるラブラブ
更年期障害物競争…走ってます爆笑爆笑爆笑



またねぶちゅーぶちゅーぶちゅー