卒業(〃^ー^〃) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

先日3月5日は息子っちの専門学校の
卒業式でした🌸

最近体調悪くて一人で卒業式行けるかな…
とか思ってたけど、なんとか到着。
息子っちに外に出てきてもらって写真チュー

お天気良くて🌞眩しいぜ的な顔でした爆笑


絶対泣くよねって行く前に友達に
言われたけど、私は専門学校の卒業式だし
泣かないべさ~って言ったけど・・・
結果は一人で大泣きえーんえーんえーん
保育園~小学校~中学校~高校~社会人
そして専門学校。
その度に涙を流したけども
今回一番泣いたかもです。
いろんな想いがいっぺんに溢れた感じ。
就職も内定したし二回目の社会人ニコニコ
息子っちと握手をして
『おめでとう。頑張ったね』と言った。

良く頑張りましたで賞をあげたい🎖️
あげよう🎖️🎖️🎖️笑

卒業式が終わってホッとしたのかなんなのか
具合悪くなっちゃたショボーン
終わったら、四丁目あたりをぶらりする
つもりだったけど…ふらふらで無理。
最近いろいろあって心身共に不調です。
更年期もプラスしてさらに不調ショボーン

今日はお祖父ちゃんの命日。
明日は法事。息子っちが久々に帰ってきてる
なんとか好きな物を作ってあげれたなぁ…
母さんは息子っちの顔見てるだけで
腹イッパイよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てな感じです。何が(´-┃


体調戻るまでブログお休みします。
明日には元気になって再開したりして笑笑笑
新しく読者登録してくれた方ごめんなさい。
今まで仲良くしてくれたブロ友さん
ありがとうですハートハートハート
たくさんの方とのご縁に感謝ですキラキラ


またねぶちゅー