自分ごはんとシフォン達(*^.^*) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

こんにちわニコニコ
今日はお休みです~ラブラブラブラブラブラブ
今年は春が早いって昨日天気予報の
おばさんが言っていたばかりなのに・・
今朝起きたら、雪積もってたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ま、でもいつもの2月にしては確実に
雪溶けが早くていいあんばいでありますわニコニコ


さて私の食事事情にひひにひひにひひ
先日職場で油淋鶏を作ってから
頭の中が食べたいでイッパイグラサン
昨日は油淋鶏作ったぜ←なぜにワイルド系(笑)

鶏肉は揚げずにオリーブ油でこんがり焼いて
鶏皮パリパリにしたよ。
タレには無農薬のニンニクをたんまりグラサン
なので今日はぶちゅーぶちゅーぶちゅーチューできねーよ笑


そしてお弁当のチラ見せ爆笑爆笑爆笑
最近あまり作ってないなぁ。
簡単なものばかり持参してるの~。
給食作ってたら必ず味見するから
なんか昼食べ過ぎてる感じして笑い泣き笑い泣き笑い泣き
絶賛ダイエット中・・・
なかなか減らないガーン
チンチン代謝が…いや新陳代謝か爆笑
悪いんだろうなぁ~代謝あげあげ頑張ろアップ

それからブログ友のももんがちゃんがいつも美味しそうなお弁当を家族のために作っててね
見るたびに食べたくなるというゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ポテサラにチキンカツに音譜音譜音譜
なので作っちゃう~チュー

ポテサラ照れ
北あかり~人参~ハム~キュウリ~ゆで玉子
マカロニ~チーズラブラブラブラブラブラブ
具たくさん~美味しかったぜグラサンまただ(笑)
チキンカツもわっさり作ったのに…
画像消えてる…誰消したの?ワタシか…ガーン
チキンカツはわっさり作って冷凍して
息子っちに配達しましたーラブラブ
職場ではこんなポテサラも作ったよニコニコ

ほうれん草入りポテサラ。
北あかり~ほうれん草~玉ねぎ~ハム。
キュウリも良いけど目先変えて
ほうれん草入りも美味しいよニコニコ

そしてシフォン達照れ
久々にクリチ焼いたよね~ラブラブラブラブラブラブ

もう少し膨らんでほしかったけど
久々のわりにはいんじゃねグラサンこれ好きね(笑)

プレーンも焼いたよねニコニコ
友達の娘ちゃんからのリクエスト。

喜んでくれたよ~❤️

美容室に行ったから手土産ね。
なかなか安定しないチョコシフォン。
昨日も焼いたけど、今日もまた焼く予定ラブラブ

もっと他にやることあるべだよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
はい。他の事もやりますグラサンやっぱり好き(笑)


さて!やりますかグラサングラサングラサン