”2・22 赤いりぼん 猫の日” | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

こんな時間になっちゃたびっくり
昨日は突然の地震に皆様から
心配メッセージやラインたくさん届き
ほんと嬉しく心強く思い感謝しております。
忘れた頃にまたあの恐怖びっくりしました。
いつ何があるかわかりませんね。
だから一生懸命生きなきゃって思ったよ。

2月22日は息子の誕生日ラブラブラブラブ
ちょいと顔を見に行ってきましたー。
またその話はのちほど。

そして猫の日。赤いりぼんの日。
はなまるママが優しく説明してくれてるから
ぜひ読んでみてほしいリボン
私もお気に入りの赤いCOACHに
赤いりぼん付けて出掛けたよー爆笑

年をとると赤いものを持ちたがる笑笑笑
赤いカバンに赤いりぼん。
お!こんな時間になっちゃた爆笑爆笑爆笑
明日もみなさまが幸せでありますように赤薔薇