さくらんぼトマト(*^.^*) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

おはよーございますニコニコ
今日はお休みです~昨日も。
2連休だから札幌に行く予定でしたが…
ご存知のように昨日は北海道大荒れガーンガーン
朝方は外が真っ白。猛吹雪台風台風台風
なんとみちか町の信号機が倒れちまったよ!
おったまげーだべさびっくりびっくりびっくり
そんな悪天候だったので
札幌行きは断念したわショボーン
今日は良いお天気ざますよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて!さくらんぼトマト🍅
Instagramをやっていたら
岡山の奥野農園さんとお知り合いにラブラブ
なんと!さくらんぼ🍅トマトいうものがハート
気になって気になって送っていただいたー。

北海道に送るのは初めてって
さくらんぼトマトは皮がすごく薄くて
傷つき安いから心配って言われてたけど
少し傷あったけど大丈夫でした。
さっそく食べてみーるーびっくりびっくりびっくり
ひゃー!!すごく甘い!美味しい!
食感は🍒さくらんぼ。味はトマト。
今まで食べたことのないミニトマト。
普通のミニトマトも送ってもらったけど
これも濃厚で美味しいアップアップアップ
この時期なかなか美味しいトマトに巡り会えなくてね~夏は北海道でも美味なトマトが
イッパイあるんだけどねニコニコ
それでシフォンの神が降りてきたー口笛

 🍅トマトシフォンケーキ🍅 

ほんのり🍅色のシフォンケーキ。
トマトジュースだけしか入れてないから
トマト感はあまりないけど爆笑爆笑爆笑

そしてさくらんぼトマトをサンド。
果物みたいなさくらんぼトマトだから
クリームにもあっちゃうのこれー爆笑
日本には私の知らない美味しいもん❤️が
まだまだたくさんあるんだろうなぁ赤薔薇

そしてトマトメインのお弁当にひひにひひにひひ

なんともセンスない詰め方だけどてへぺろ
あとね、ブロ友のなっちゃんが作ってた
長芋のシソ肉巻きチュー
すごく美味しそうだったから作ったよ。

やっぱり美味しかったーアップアップアップ
お弁当にも入れたよねーニコニコ

お気づきか爆笑爆笑爆笑
同じオカズが三品も入ってる爆笑爆笑爆笑
作り置きざますな。
酢の物&こんにゃく煮&カボチャベーコンニコニコ
実にセンスのない詰めかたで失礼しました。

そしてまだ続く~柚子ブームニコニコ

まだ柚子ジャムあるからにひひにひひにひひ
なくなるまで焼くのであります爆笑



今日は給料日アップアップアップ
この日のために頑張ったチュー
銀行行ってきまーす口笛