嬉しい事(*^.^*) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

今日は少しだけ気温が高くて過ごしやすい
お休みでしたー雪雪雪
と言っても氷点下ではあるんだけどね爆笑
だって、3日前のあの寒さは半端なく…
氷点下二桁は寒いよガーンガーンガーン
マイナス14度…さみ~よ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日はマイナス2度ラブラブ素晴らしいラブラブ

さて、『嬉しい』を感じた事を少し照れ
職場のパートさんに何度か趣味の押し売り
シフォンを差し入れたの。
そしたらね…かわいい趣味のお返しを花これ

手作りですニコニコ嬉しいラブラブラブラブラブラブ
動物さんを毛糸で作る編み物ラブラブ
とても素敵な趣味ですよね。
ペアのクマさんを作ってくれました。
嬉しいプレゼントにぬくもりを感じたよ好

同じ職場で働くママ友さん。
もう20年以上のお付き合いニコニコ
去年の彼女の誕生日にこれまた
でかいシフォンをプレゼントしたの。
去年彼女は第二の人生を歩み出したの…
エールを込めて作ったシフォンを
彼女はとても喜んでくれたの。
そしたら先日、遅くなっちゃたウインクって。
誕生日プレゼントよ❤️ってこれ

え!あら!なに~なに~びっくり
家に帰ってあけてみたニコニコこれ

ワッパ弁当箱ラブラブラブラブラブラブ嬉しいラブラブラブラブラブラブ
彼女言うには、10年分の誕プレらしい笑笑
そして、私にも今度これで弁当作ってね!
と付け加えられました爆笑爆笑爆笑かしこまり。

そして仲良くしてるブロ友さんからラブラブ
私裁縫とか苦手な人笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっても、ズボラだから汚く仕上がるガーン
ブロ友さんはとても裁縫が得意。
ブログで見かけたかわいい作品。
いいなぁ~欲しいなぁ~すごいなぁ~❤️
っておねだりする中年オバサン私笑笑
そしたら作ってくれたー拍手拍手拍手これ

アームバンド四種類ニコニコニコニコニコニコ
とてもかわいいラブラブラブラブラブラブ嬉しいラブラブラブラブラブラブ
毎日キッチンに立つ時に使ってるよ。
かわいいし、素敵だし…プレゼント
ブロ友さんみたい赤薔薇ありがとうハートハートハート


そして今日は女子会爆笑爆笑爆笑嬉しいラブラブラブラブラブラブ
と言っても…一人風邪でダウンしたから
同級生二人でランチよてへぺろ

のり巻きハート

鍋焼きうどんハート

二人で完食しちまった爆笑爆笑爆笑
熟女二人…食欲旺盛なりチュー
体の不調の話から始まり
子供の事やら仕事の事やら孫の事やら…
二人で喋る喋る…そして喋る爆笑爆笑爆笑
2時間以上お寿司屋さんに居たわ笑笑笑


久々の友達とのランチ楽しかった。
来月は三人でまた女子会するぞチュー
お腹いっぱい体も心も満たされて
帰ってきて炬燵でウトウト…zzzzzzzzz
家の事…なんもしてねーよーびっくりびっくりびっくり

これから洗濯と掃除機かけますわニコニコ
明日からまた仕事&雪かき頑張りますラブラブ