雪は降る~♪私は休み~♪ | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

寒いですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
遅れてやってきたよ~冬さん。
5連勤明けの2連休。
今日は月1の通院の日なので早起き。
カーテン開けたら…ガーンガーンガーン
夜、雪なげしたのに…夜中に降ったのね…

ここ数日~まぁ降るよね~雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶
出かける前に40分の雪なげ…
いやー!疲れるわーイラッイラッイラッ

ぶつぶつ言いながら←一人言…怖っ💦
雪なげ終了して、せっせと行く準備すませ
車で出発。病院もスムーズに終わり
そのまま札幌へ。
札幌着いてビックリびっくりびっくりびっくり
雪がみちか町の半分もない…
ところ変われば雪も違うのね。
そして遅めのランチへ。
大トロまつりに心がギュッラブラブラブラブラブラブ
       
     花花花はま寿司さんへ花花花 


大トロ1貫100円アップアップアップ美味しい~❤️
4貫食べましたわよ爆笑爆笑爆笑

サーモンアボカドオニオンアップアップアップこれ好き❤️
平日だから90円ラブ安っ笑笑笑
2皿食べましたわよ爆笑爆笑爆笑
ミニ天ぷらうどんも食べてお腹イッパイ。
満足な遅めのランチでしたーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

夜、息子に連絡したら買い物行きたいってハート
はいはい~今行きますよにひひ親バカ参上リボン
なんでも買いなさい~ニコニコ母さん優しいなぁリボン
かごイッパイに買ってレジ…
母さんの財布の中に…500円しかなくなった笑
なんもなんもいいの~雪なめて生活するから(´-┃
てな感じで久々に息子にも会えて良かった。
顎髭伸ばしてたな(笑)イイ男だわキラキラ親バカ上等うう

帰り道~大通り通ったら~あれよ!あれ!
ホワイトイルミネーションだよ。
せっかくだから少し見て行くことに。

キレイです~キラキラ3きらきら!!キラキラ3きらきら!!キラキラ3

こちらもステキです~キラキラきらきら!!キラキラ3きらきら!!

こちらもステキ爆笑爆笑爆笑

これまたメルヘンねキラキラキラキラ3きらきら!!キラキラ3

時計台もライトアップーラブラブラブラブラブラブ

こちらも覗いてみたよにひひにひひにひひ

こんなんとかおんぷ

こんなんとかおんぷ
まだまだいろんなお店や、食べ物屋さん
あって賑わってましたよ。
がしかし…スゲー寒いっ!
おばさんには寒すぎなイベントよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マイナス6度…寒いわ~ガーンガーンガーン
見に行くつもりじゃなかった訳だけど
いちお夜だし、レギンスにヒートテックの
スキニー。上はヒートテックにロングの
ニットワンピにロングコート。車に積んでた
ショールを首に巻いて歩いたけど寒い…
毛糸のパンツに腹巻きにホッカイロ…
帽子に長靴が必要だわ爆笑爆笑爆笑


冬は寒いし雪も困っちゃうけど
冬の空気はほんて澄んでて美味。
冬のイベントも寒いけどステキ。

冬…これから長いけど頑張ろーてへ
って思える連休一日目でしたハート