友達のこと(#^.^#) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

おはよーございますニコニコ

今日はお休みです。
実は昨日もお休み…というか…休んだえーん
人生初体験の…蕁麻疹でましたのよガクリ
レディーババもびっくらこきましたびっくり
幸い急性の蕁麻疹で軽くてね
今日はもう痒くないです。良かったわてへ


今回はお友達の事をちょいと紹介させてねニコニコ
以前、取引先のお店で働いてた人なの。
なかなか良さげな青年?でねニヤッ
仕事ではもちろん、プライベートでも
遊んだりして弟のような良い奴なんです。
二年前にお店を辞めて、自分で会社を
立ち上げちゃったよ~にひひにひひにひひ
余市などで採れた野菜や果物を
直接買い付けて、食卓へニコニコ
私の説明は下手くそだからなぁ~
本人から聞いてみよニコニコニコニコニコニコ


私も先日、トマトジュースを購入。
去年、飲んでみてください。って頂いてね
これがまた本当に美味しいの爆笑
ミニトマトジュースだから濃厚。
ミニトマトの甘味と酸味がすんごく良いの。
温めて飲んでも美味。ミネストローネも美味。
もちろん、そのままガブガブも美味なのぶちゅー

一本1800円で少し高いけど
価値ある旨さだと思うよラブラブラブラブラブラブ

あと無農薬のニンニクも買っちゃた。
なので昨日はニラ抜きでニンニク入りの
餃子を作ったよにひひにひひにひひ

味見で三個だけ焼いて食べてみたーアサカラ笑


道産野菜いっぱいの餃子。
無農薬ニンニクの香りと甘味。カリッと焼いて美味しい餃子になりましたアップ


あとね、キタアカリも頂いたので
コロッケ作ったよ。


餃子もコロッケも北海道産だね花花花
冷凍して息子と相方さんの元へ。


私はアグリ ・リガーレの回し者じゃないけど
頑張ってる友達を応援してるのニコニコ
札幌のチカホで出店したり
大きな会社を相手にしたり
毎日走りまわって頑張ってる姿は
なんだろなぁ~やはり弟を応援する姉さん。

ホームページもあってネット販売も
始めるらしいです。
興味のある方~見てみてくださーい。


この前の休みで札幌に行った時に
久々にお会いしたので
手土産持参したよね~私の手土産ったら
これだべさ爆笑爆笑爆笑

毎度お馴染みシフォンケーキ爆笑爆笑爆笑
奥様と二人で仲良く食べれますようにと
アールグレイとアップルティーパック付き。
久々のシフォン喜んでくれた~にひひにひひにひひ


今日のお休みは寒いっす笑い泣き
なかなかストーブの前から動けない笑い泣き

頑張って動かなきゃ…
洗濯機終わったって言ってる~爆笑爆笑爆笑
今日もゆるっといきますよ赤薔薇