ミチカの休日(#^.^#) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

昨日~今日って少しだけ暖かいニコニコ
ストーブはつけなきゃ寒いけど
日中の気温が17度とかあると
暖かく感じるねウインク
今年は雪さん、ちょいと遅めらしい。
ゆっくり来て早めに引き上げてほしいにひひにひひにひひ


はい。先日の休日~の事ハートハートハート
衣替えするとか言ってたけど
結局朝からパタパタ銀行行ったり
支払い行ったり、買い物行ったり
友達に頼まれたシフォン焼いたりと
パタパタしてたら、あっちゅう間に夕方あせる
久々にシフォン焼いたから…
温度や油を間違ってガーンガーンガーン
なので家にあるもんでシフォンサンドニコニコ

きな粉黒蜜豆乳シフォン。
油間違って焼いちゃったあせるあせるあせる
食感悪いし膨らみも悪い。
なので、ホイップクリームと餡とクッキーを
サンドして食べやすくしたよラブラブラブラブラブラブ


バナナシフォンも焼いたよ。
がしかし…温度間違って焼きすぎっぽい笑笑
なので、ホイップクリームとバナナと
クッキーとバナナチップサンドしたよチュー
シフォンサンド楽しいなぁ爆笑爆笑爆笑

それからワタシ夜の街へキラキラハートキラキラハートキラキラハート
と言っても…ネオン街があるわけもなく笑笑
友達が地元に戻ってきて
スナックを開店させたのよ。
なので行ってきたー生ビール赤ワイン生ビール赤ワイン生ビール赤ワイン
夜遊びに出るのなんて…ひっさびさ爆笑

ギンギンに冷え冷え~🍺



そしてこんな感じになーるー🍺



そして歌う~音譜音譜音譜アップアップアップ

そしてタンバリン持ちカウンターの中爆笑

歌う~飲む~騒ぐ~喋る~爆笑爆笑爆笑
久々に友達と楽しい大人の夜でしたわぶちゅー


早めに帰って次の日は仕事だから
寝なきゃって思ってたら…
炬燵で爆睡爆笑爆笑爆笑
夜中に目が覚めてベッドへ笑笑笑
でも朝はちゃんと起きて弁当作ったさ。

くりっちちゃんの真似をして
セリアからぱっかん弁当箱を買ってみたー。
サンドイッチとか良さげな弁当箱だね❤️



たまの夜遊びいいね🍺
仕事帰りに毎日寄ろうかなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日はお休み。
いろいろ用事をたしてきまーす赤薔薇