食べ過ぎです…(( ̄_|アライヤダ | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

最近の天気は雨ばかり…
なんだか雨だと、気持ちも体も
パッとしないですね笑い泣き

そう!先週から食べ過ぎてます…
只今体重も増量中爆笑爆笑爆笑
増量中なので今が買いですちゅーちゅーちゅー
食べ過ぎて意味わかんない事を言っとるな(((*≧艸≦)


先週ね、札幌行ってきたですわ。
そう、前回のブログで回る寿司紹介したね。
次の日は、札駅周辺へ。
前々から行って見たかった所。
JRタワー。
SKY Jきらきら!!きらきら!!きらきら!!ランチビュッフェきらきら!!きらきら!!きらきら!!
35階なので眺めが良いよって友達イチオシ。
なので行ってみたかったのー。

お天気も良くて最高な眺めーアップアップアップ
床には厚いジュータンでふかふかチューチューチュー
そして料理も美味しいラブラブラブラブラブラブ

こんな感じだったりハート

パエリアも美味ハート
いろいろ一口づつ食べるのがいいよねハート

こんな感じだったりハート

これ!さつまいもと🍎の冷製スープ。
相方さん絶賛で二回持ってきてたわ(笑)


デザートも豊富な品揃え。
この倍は種類ありましたわ。

しかしまぁ~ワタシ別腹って無いのびっくり
医学的には別腹ってあるんだよね。
お腹イッパイでも好きなものとか見ると
胃の中の食べ物が移動して部屋ができる。
それが別腹なんだとさ。
でも私には無いとです…(( ̄_|
なのでデザートも一緒に持ってきた爆笑
それでも半分も食べれずギブアップ爆笑
相方さんに食べてもらったよね。

でも隣のマダム達は、いろいろ食べた後に
パンとフルーツとコーヒーびっくりびっくりびっくり
その後にデザートを食べながら会話。
なんでそんなに腹に入るのか知りたいわ。

ワタシ…もしかしてビュッフェとか
向かないんじゃねーべか?
とか思ったりするけど、また行くんだわにひひにひひ

違う窓からの眺めも良かったよニコニコ
今度は妹連れてこよっ花優しい姉ちゃんだニヤッ

久々に駅周辺~ESTAや大丸やステラや…
おしゃれなお店がイッパイで
都会を感じたのに、結局お腹イッパイで
嗜好能力なくて買ってきたのは
靴下だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも無印良品のやーつー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
小樽にも無印良品あるがなー爆笑爆笑爆笑

なんとも贅沢な札幌2連休でした。

そして後日、お母さんのいる施設で
家族交流会があり妹と出席。
そこでも、お寿司や豚汁などを食べる…。
そしてまた後日~職場の職員の歓迎会…。
みちか町のお寿司屋さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドーンてオードブルとお寿司もありました。


さすがに…この時は大好きなお寿司も
鮪一貫たべて他はみんなにあげた笑い泣き
胃も疲れたのか食欲なしよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして昨日はとうとう胃が痛いという…


11月に入りました。
真面目にダイエットしますわ。
絶賛増量中ではいかんとです。

絶賛ダイエット中に変換ですわ笑い泣き


朝日を浴びたシフォンニコニコ

しばらく焼いてなかったから
また、焼こうかな~ってね照れ

明日は休み。
明日こそ衣替えします~。
太って冬物が入らないって事がないように…
祈りますわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ