”赤いりぼん 犬の日” | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。





今日は犬の日。

我が家でも過去に
わんこと一緒に暮らしてました。
初代チャッピーは親戚のわんこのベビー。
二代目チロは迷子犬。
どうゆうわけか我が家から離れずに
そのまま家族に迎えたよね照れ
三代目チャロはご近所さんちの
わんこのベビー。
みんな縁があって家族になりました。

そんなんで私はワンコ大好き。
よくペットショップでワンコ見たりしてたの。
カワイイ~❤️
欲しい~❤️
それだけしか考えてなかったわ。

でも…裏側にはいろんな事があるんだね。

私も知らなかった現実があるんだね。


友達が 赤いりぼん と いう活動をしてます。
いろんな人に知って欲しいなWハート

今日は私も赤いりぼん付けて出かけるよ。