回転寿司と北海道神宮(^^) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

先日の2連休~札幌へニコニコニコニコニコニコ
息子に連絡したらバイト休み言うから
久々に一緒に夕飯たべよって事に。
何食べたい?聞くと…
寿司…🍣寿司🍣寿司
前も寿司…その前も寿司…その前も寿司…
どんだけ寿司好きなんよ爆笑爆笑爆笑


今回は『根室花まる』へアップアップアップ
好きなもん食べれーぶちゅーぶちゅーぶちゅー
この時期にウニを頼む息子…
案の定~不味いってさ爆笑爆笑爆笑
そりゃそうだわ旬じゃねーし。
炙りエンガワだとか真鯛だとかトロだとか
いろんなもん食べてたなぁニコニコ
ワタシはマグロ三昧にひひにひひにひひ

本鮪の赤身を息子と一緒に。
美味しい~中トロ並に脂のりのり。

鮪の角肉びっくり
頭のところらしいよ。山わさびとともに。
炙りだよ。ふむ…初めての食感キョロキョロ

鮪の頬肉びっくり
これ!美味しい~ラブラブラブラブラブラブ
他の魚もほっぺの身って美味しいもんね。

トロ。
本鮪の赤身のほうが美味爆笑爆笑爆笑
やっぱり本鮪好きだわ~❤️
そしてワタシ…最後にこれ↓

一本あなごにひひにひひにひひ
ふわふわで柔らかくて好きなのよ❤️
そして息子は最後にこれ↓

リンゴジュース🍎子供ちゃん~にひひ
いろいろと美味しかったです。
会計は相方さん(´-┃ごちそうさまでしたにひひにひひにひひ
帰りはパーカー欲しい言うからUNIQLOへ。
母さん買ってあげるから選び!!カッコイイがびょーん
パーカーやらスキニーやら選択。
レジに並んでると息子が
『母さんは、なんも買わないの?』って…(´-┃
今日は24日…給料日前日笑笑笑
母さんのもの買える余裕などねーのですがびょーん
母さんは穴の空いたパンツでもいいのよ。
ぜんぜんいいのよ。大丈夫よ。大丈夫にひひにひひにひひ
そんなもんでしょ母心笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てな感じで久々に息子といろいろとお話できて楽しい夜でした~ニコニコ

そして次の日は~久々に
汚れた心を清めに神宮へニコニコ

太陽の光がありがたさを倍増。
お参りして、おみくじひいて
御守りも買ってきたよ。
息子と私のをね。
やっぱり願うは『健康』これだよね。
そして相方さん…爆笑爆笑爆笑
前は神社とかおみくじとか信じないとか
言ってたのに、私に感化されて
この日は、ちゃんとお参りして
おみくじもひいてたわ口笛二回も笑笑笑

そして神宮散歩照れ

天気もよくて清々しい。

まだちょいと黄葉まで早かったね。

神宮の緑の中を歩くと、なんとも言えない
気持ちよくなるんです。
イッパイ深呼吸して元気になれる。
みちか町も田舎なので緑はたくさんあるけど
なんか違うの~この空気。ありがたい。
途中🐿️リスさんがお出迎えしてくれた。
ありがとー🐿️さんニコニコまた来るね🎵
次は桜の時期に来たいねと話ながら…照れ


この後はショッピングモールにいくはずが
予定変更して札駅周辺へ。
次回のブログでアップします~。
今日はこれからお母さんの施設の
家族交流会に妹と参加してきますニコニコ