一人飯とシフォンケーキ(^^) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

最近めっきり寒いね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
北海道民なのに寒いの苦手。
雪も嫌いじゃーあせるあせる
なんだろか~若い頃は雪が嫌いとか
思ってたかな~(´-┃
たぶん…歳を重ねる事に寒さが身にしみ
雪投げもしんどいと思うようになったから?
でも、雪の華とか見ると…
あら!キレイラブラブラブラブラブラブ
とか思ったりして乙女的にもなるんだがてへぺろ
あ…見る分には好きなのかもゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
さすが熟女…何言いたいのかわかんね~な~笑笑笑


さて!
海には漁り火がキレイなみちか地方。
頂きました~イカニコニコ
自分のために一人飯爆笑爆笑爆笑

イカとササゲ豆のバタぽん炒めハート
ささっと炒めたイカは柔らかで美味。
イカと一緒にササゲも頂いたからご一緒に。
美味しかったでーすぶちゅーぶちゅーぶちゅー

イカ耳でイカ納豆アップアップアップ
お刺身はイカ耳大好きーウインク
新鮮なイカさんだったから作ってると
足の吸盤が手にくっついてビビリよ笑い泣き
美味しかったでーすぶちゅーぶちゅーぶちゅー

カレイの唐揚げハート
大きいカレイだったから
5枚下ろしにしてからカラリとなアップアップアップ
さっぱりとポン酢でごちそうさんぶちゅーぶちゅーぶちゅー

そしてやっぱり焼いてます爆笑爆笑爆笑

イイあんばいのモコモコ生地音譜

イイあんばいの量音譜

なのに…型外しが…ツルンとしてない笑い泣き
だけど高さありありのふわりんちょチュー

できたできたニコニコニコニコニコニコ


久々にマーブルシフォンハート
型外しツルンとイイ感じチュー

なんかおもしろいマーブル柄ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ラッピングラブラブラブラブラブラブ
できあがり~ニコニコ

プレーンシフォン&マーブルシフォンは
飛行機に乗って空をとび✈️
大切なお友達の元へと旅立ちました照れ
美味しいと食べてくださった方の笑顔で
ミチカシフォンも喜んでたに違いないてへ

さて次は何味焼こうかな口笛
がしかし…玉子な~い爆笑爆笑爆笑
ちょいと閉店ガラガラしよにひひにひひにひひ

明日も仕事。
明後日も仕事。
明々後日は!やーすーみークラッカークラッカークラッカー
久々の二人飯。さて何作ろ赤薔薇